Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


アナンダライト 神秘に満ちた「神の至福」の石 チョーカー風ネックレス

0

     

    キラキラと虹色に輝くクラスターの上で、フェアリーがダンスをして

     

    いる・・・そんなイメージを持つ石です。

     

    アナンダライト

     

    インドのアジャンタ石窟群でのみ発見される希少な石。

     

    サンスクリット語で「神の至福」を意味するそうです。

     

    どっしり大きなクラスターなので、横に使ってチョーカー風のお洒落

     

    な作品になりました。

     

     

    水晶に現われる普通のレインボーは、内部の亀裂などに入り、オイル

     

    を流し込んだような光り方です。それに対して、このアナンダライト

     

    に現われるレインボーは、水晶の内部ではなくクラスターの表面に、

     

    オパールのような遊色効果のある美しいレインボーが、キラキラと輝

     

    きます。それは本当にフェアリーが遊ぶ虹色の楽園のよう・・・

     

    太陽の光に当たると、ひとつひとつのクラスターにキラキラと光の粒

     

    が虹色に現われるんです。とにかく綺麗。

     

     

    写真ではなかなか、この美しさを表現できないのが残念です。

     

    アナンダライトは魂の意識を上へと引き上げ、クンダリーニも覚醒さ

     

    せます。非常にエネルギーの高い、最高のヒーリングストーンです。

     

    http://t-stones.info/SHOP/Ra-378.html

     

     

     

     

     

    他にも2点、ヒーリングの石のネックレスをアップしました。

     

    癒しの3大石のラリマーとチャロアイト

     

    海を思わせる美しいラリマーです。​

     

     

    広い心、深い愛情、慈悲、優しさ、平和、調和、自然との共生の為の

     

    石です。辛い時、自分に自信が持てなくなったとき、

     

    (そのままの自分でいいんだよ。)と、優しく慰めてくれます。

     

     

    美しいラリマーに組ませたのは、同じく高品質のラリマーの丸玉。

     

    そしてアマゾナイトとブルーレースと水晶。

     

    究極の癒しの石の組み合わせです。

     

    http://t-stones.info/SHOP/Ra-380.html

     

     

     

    そしてもう一点の癒しの石、チャロアイト。

     

     

    恐怖心を克服させ、現実と向き合う勇気を与えるポジティブな石。

     

    たとえば、ラリマーが(このままのあなたでいいんだよ)と、慰める

     

    のに対して、チャロアイトは(あなたの中には、こんなに違う素晴ら

     

    しいあなたもいるんだよ。)と、自分自身の中に勇気を振起させてく

     

    れる石です。人を惹きつけるミステリアスな魅力も持った石。

     

     

    チャロアイトに引かれる人は、

     

    「あ〜、この石綺麗!!!」と、すごく強力に惹かれるようです。

     

    好きな人と嫌いな人に分かれる石のようです。

     

    http://t-stones.info/SHOP/Ra-381.html

     

     

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    | 1/1138PAGES | >>