Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<天然石ジュエリー展示会> <石とともに瞑想する>   ロンドンアートギャラリーにて

10月1日(日曜日) ロンドンの住宅街にあるお洒落なお家ギャラリーで、 ”展示会"と”瞑想のワークショップ”を開催します。 詳しい内容は、新作情報のページからご確認下さい。

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


T-stonesのジュエリーをお持ちいただいての体験談 2

0

     

    今まで、T−Stonesのジュエリーをお買い上げいただいた方

     

    から、たくさんの体験談を個人的にいただいてきたのですが、この

     

    ブログにて、ご紹介させていただきたいと思います。

     

    これからも、匿名で、いただいた体験談をこちらのカテゴリーで紹介

     

    させていただきますね。

     

     

    26・(シャッタカイト、アメトリン) 

    岐阜にお住まいのT様

     

    昨日、無事、石たちが長旅を終え、ついに私達の所に来てくれました!ドキドキの

    初対面の瞬間は、Takakoさんのメッセージと共に一瞬、そこに天使が舞い降りた

    ようなふわっと優しい何かに包まれた感じがしました。Takakoさんが受け取られ

    た石からのメッセージ、大変、ありがたいです。私達一人一人に個性があるよう

    に同じ種類の石でも一つ一つ違ったメッセージを発信しているなんて本当に愛お

    しいですね。シャッタカイトは触れると手がピリピリしました。また、早速、ペ

    ンダントにしてみたら、ちょうど触れる胸の部分がポカポカ温かくなり、守られ

    ている安心感があります。ジョフィエルさんは見ているだけで、優しい気持ちに

    なります。母もアメトリンのペンダントを喜んで早速、着けています。何となく

    石たちが私に同調しようとしてくれている感じがします。もっともっと石とコン

    タクトが取れるようになりたいです。今回、私がt-stonesさんのホームページを

    初めて拝見し、たくさんの作品に見とれながらも、どこにいても脳裏から離れな

    かったのが可愛いジョフィエルとミステリアスなシャッタカイトの作品でした。

    この子達の画像イメージしているだけで、あとから見返すとその石のもつ作用を

    感じることがあり、購入を決める前から’縁を結ぶ’ことをどこかで確信していた

    ような気がします。ジョフィエルは寝室のカーテンレースからの優しい日差しの

    下、水晶クラスターの上で微笑んでくれています。シャッタカイトは’一緒に連れ

    てって!’と言われているような気がして、ペンダントとして身に着けています。

    Takakoさんが受け取られたこの子からのメッセージ「無理をしない、追いかけな

    い、降りてくる」を時々、口ずさんでいます。昨日までは私の心の奥深くに落ち

    着き、安心感を与えてくれているように感じたのですが、何だか今日は、私の手

    を引いてどこか未知の世界(私が行く必要のある)に連れて行こうとしている感

    じがするのです。そして’守ってあげるから大丈夫っ!’って言われている気がし

    ます。ただ不思議なのが、ペンダントで身に着けていても服の中に入りたがるの

    です。(ん?寒いから?・・・笑)T-stonesさんと石たちに出会えたことに感謝

    しております。新しい作品これからも楽しみにしております。

     

    27・エイラットストーン

    (エイラットストーン ネックレス)  岐阜にお住まいのT様

     

    待ち焦がれていた新たな石達が今日、我が家に到着しました。 どの子も本当に素

    敵で、心を奪われっぱなしで母と一緒にず〜っと眺めています。 エイラット・ス

    トーンは、T-stonesさんのHPを初めて訪問した時からとても気になってました。

    (この石の名前も映画の美少年の名前のような妖艶さと美しさがありますよね)

    ただその時は私の片思いのような感じで、その代わりにシャッタカイトに猛烈ア

    ピールされた感じでした(笑)。 今日までT-stonesさんのHPのエイラット・ス

    トーンの写真を毎日、眺めてましたが、 実際に手にしてみて「可愛いっ!!」と

    やはり釘づけです。その魅了する色やソフトな形だけでなく、 何だかちょっとシ

    ャイで、モジモジしているようなのです。(Takakoさんと離れて寂しいのでは?)

    何とか私を受け入れてくれたようですが、これから少しずつ仲良くなっていきたい

    です。

     

    28・アデュラリア

    @(アデュラリア ネックレス) 秋田にお住まいのI様

     

    ブレスレットとアデュラリア無事届きました!ブレスレットもアデュラリアも凄

    い綺麗ですね!本当キラキラしていてびっくりしました。特にアデュラリアは見

    た瞬間から惹かれ、石が身体に吸い付いてくる様な感覚すら覚えるほどです。さ

    らに驚いたのが、本当に綺麗好きな石だという事です。不思議と私も同居人もア

    デュラリアが来てから、家や仕事などゴチャゴチャしていたものを片付け始めた

    のです。私達はけっして普段から掃除や仕事をサボっていたわけではないのです

    (笑)、でもさらに綺麗にしたい、もっと頑張りたいという気持ちになって身体

    が動いてしまう感じなのです。私達は石のパワーを感じるとか、そんなタイプで

    も無く、どちらかと言うとたぶん鈍いタイプです。なのにこの結果…驚きました

    〜素敵な石と逢わせて下さってありがとうございます。前の子達と同様に大切に

    させていただきます。

     

    @(アデュラリア ネックレス)  新潟にお住まいのS様

     

    貴子さん、ネックレス届きました〜。 ありがとうございました。今日つけていっ

    たら素敵とほめていただきました。とても神秘的で馴染んでます。大切にします

    ね。素敵なアデュラリアちゃんを本当にありがとうございました。

     

    29・スギライト

    @(スギライト ネックレス) 秋田にお住まいのI様

     

    この方は凄いですね。石の声に敏感でない私も感じる力。手のひらに乗せて触れ

    ていると、しっくり馴染んで手先から温かくなり、心が静かになっていきます。

    そして自然と『無の状態』、瞑想している感じになるのです。ヨガをしていても

    なかなか雑念が払えず苦労しているのですがこの子がいるとあっという間に飛び

    ます(笑)心が静かなんて経験は本当に久しぶりです。でも逆に、着用し胸元に

    スギライトが来ると心拍数が上がり、動悸がして苦しく感じるのです。初めだけ

    かと思いましたが、今もまだするので、着用は時々、苦しくなったら外してまた

    手で包むという風にしています。貴子さん、石のパワーをこんなに分かりやすく

    感じたのは初めてです!石って本当に凄いですね。スギちゃんとはゆっくり付き

    合っていこうと思いますo(^▽^)o

     

    @(スギライトのブレスレット)   日本にお住まいのN様

     

    ブレスレットも素敵です!!愛らしく穏かな癒しのカラーで、しっくりと手に馴

    染んでいます。これで心も落ち着いて、石難民から脱出できそうな気が…。この

    ネックレス&ブレスを大切に愛でながら、悩むことを前向きに楽しめるように、

    石に励まされて頑張ります♪本当にありがとうございました。

     

    30・レインボーマヤナイト

    (レインボーマヤナイト ネックレス) 秋田にお住まいのI様

     

    メールで何度も見ていたのですが、届いた現物を見てびっくり。目眩がする程眩

    しい!もう本当にキラッキラッ。ネックレス全体から明るい光が放たれ、マヤナ

    イトからは優しいパワーと癒しを感じて、思わず『よく来てくれた〜』と抱きし

    めて涙が出てしまいました(笑)今回は、今までにないほど貴子さんとメールの

    やり取りをしてこの子を作り上げました。何度も貴子さんにお願いや質問をして

    いく中で、私が自分の中のモヤモヤした気持ちを整理出来ず妥協しようかと思っ

    た時、貴子さんが私の気持ちに寄り添って優しく話しを聞いてくれたおかげでこ

    のペンダントに出会う事が出来ました!本当に感謝です。このマヤナイト、不思

    議ですね。到着早々以前からの友人かの様に極々自然に私のそばに来て、優しく

    見守ってくれつつ背中を押してくれています。まだ来てからそんなに時間が経っ

    ていないのに。本当に不思議〜

     

    31・ゴールデンヒーラー

    @(ゴールデンヒーラー ペンダントトップ) 愛知県にお住まいのK様

     

    写真拝見致しました。とてもすごくツルッツルッに輝いていてますね。縦線が何

    本も入っていて神秘的で、ワイヤーの巻き方もすごく素敵です。ありがとうござ

    います。ブレスも楽しみにしています。

     

    @(ゴールデンヒーラー ネックレス) 埼玉にお住まいのI様

     

    先日、私がゴールデンヒーラを見につけてコンサルに伺ったら、クライアントさ

    んが、その石を気になったご様子なので、手にしていただいたんです。そしたら、

    「うわーあったかーい!!」とおっしゃって。その日はお腹の調子が悪いとおっ

    しゃっていたので、「でしたらそのままお持ちになって、お腹の辺りにコンサル

    の間あててみてくださってかまいませんよ」とお伝えしたら、そのままコンサル

    テーションの間、お腹のあたりにあてられていらっしゃいました。

     

    @(ゴールデンヒーラーのネックレス)新潟にお住まいのSさま

     

    ゴールデンヒーラーちゃん届きました。ありがとうございます。とても素敵で

    す〜握るとあたたかいですね。大事にしますね〜ありがとうございました

     

    32・シトリン

    (シトリンのブレスレット) 愛知県にお住まいのK様

     

    お世話になっています。左右一対で石達もそれぞれ同じ石が並んでいるのです

    ね。こういう組かたもあるんですね。手作りが大好きな私から見ると感動しま

    す。やはりセンスが違います。石達もとても大きめのシトリンが神秘的で、カ

    ーネリアンは可愛らしさを全体では、宇宙、太陽、月のイメージを感じます。

    とても気に入りました。ありがとうございます。

     

    33・パームストーン  

    埼玉にお住まいのI様

     

    こんな出来事から、たかこさんから7つ程、パームストーンをいただいて、クラ

    イアントさんが気になった石を手にもっていただいたらどうだろうと思いました。

    ホメオパシーのコンサル中は、その石を握りしめてもらいながらコンサルするん

    です。7という数時は今、勝手にでてきたので、7種類でなくてもいいのですが

    例えば7つのチャクラに対応するような石であるとか、とりあえず、今タカコさ

    んのお手元にあるパームストーンの全種とか(笑)なんでも、きっと偶然が必然

    のようにも思いますので、お任せして選んでもらってお送りしてもらおうかしら

    とも思いました。そんなかんじで、メールをしようとしたら、今こちらのメルマ

    ガを拝見して!このパームストーンは可愛い子ですね。ということで、セプタリ

    アンは私用に!!いま欲しいです〜たかこさんのアドバイスもいただけたら嬉し

    いです。

     

    34・(タイガーズアイ、ブラックルチル、フォークス  お父様)

     埼玉にお住まいのI様

     

    本日届きました。到着が早くて驚きました。いつもベストタイミングで驚いてい

    ます。父へのブレスレット、濃緑が父のイメージと重なり、箱をあけた瞬間に深

    い森の澄んだエネルギーのようなものを感じました。

     

    35.オレンジアベンチュリン

     

    オレンジのブレスレット!!!本当に可愛いの一言。サザレと一緒につけると可

    愛さが、増します。サザレも出会わせていただいてありがとうございます。

     

    36.コベライト 

    @ペンダントヘッド 神奈川県 Tさま

     

    ちょっと特殊なオーラクリーニングに使うのですが、日本でもまったく流通して

    いなくて困ってました。週末にコベライト到着しました。素晴らしいエネルギー

    ですね。ストーンに引き込まれる経験なんて初めてです。

     

    @神奈川県 N様

     

    コベライトを無事に受けとりました。想定よりも早く着き、サプライズのようで

    嬉しかったです。とても蒼が綺麗ですね、太陽光で見ると、様々な蒼が見れまし

    た。パイライトも綺麗な金色です。どっしりして落ち着きのある風情も気に入り

    ました。自分もこうありたいです。ワイヤーアートも個性的でしげしげと見てい

    ます。とても品のあるデザインで素敵です。画像で見て知ってはいても、実際に

    触れると感覚が違います。とても実感がわきました。今回は貴重な出逢い、縁を

    取り持っていただきましてありがとうございました。また機会がありましたら、

    よろしくお願いいたします。

     

    37 セレストバライト

     

    セレストバライト到着しました。想像以上に大きくかつ力強い石さんです。手に

    握ると拍動を感じます。額の上あたりに一番強く力を感じます。今後どういうお

    付き合いになるのでしょうか、楽しみです。私自身あまりそういう能力が無いの

    で握ってうっとりするだけかもしれません。今回h素晴らしい石さんをお引き合

    わせいただいたことを感謝いたします。

     

    38 シャーレンブレンド 

    (千葉県 Sさま)

     

    今日、さっそくシャーレンブレンドをチェーンに通し、身に着けました。 とて

    も、しっくりして何故かワクワクします。 日記も楽しく拝見させていただいて

    います。 アクチノライト イン クオーツもアズマールも大切にします。 ワ

    イヤーの感じも派手すぎずとても素敵です。 ありがとうございました。

     

    39 エンジェルウイングブルーアンハイドライト 

    (愛知県 Kさま)

     

     エンジェルウィングちゃんが届きました。これで三度利用させていただいており

    ます。この子を見たとき何かピンと感じるものがありすぐに注文しました。清楚

    な感じもあり、可愛らしさもあり、風格も備えている雰囲気もする。白なのに暖

    かさがあるように感じました。。とてもとても素敵です。前に来てくれたゴール

    デンヒーラーちゃんとオパールちゃんのお仲間にします。ありがとうございまし

    た。また利用させていただきます。

     

    40.ロシアンジェイド  

    (新潟 Aさま)

     

    次男が、長岡高専を受験し今日、発表でした。だめだと思って条件したのです

    が・・・合格しました。実は・・全然、勉強に身が入らず毎日、ダラダラして

    いた次男。ロシアンジェイドのネックレスを手にした途端、これいいよ!!と

    ・・・毎日、学校から帰宅すると身に着けて机に向かうようになりました。家

    にいるときは肌身離さずに・・合格した!と聞いたときにロシアンジェイドが

    成功に導いてくれたと思いました。貴子さんありがとう。ロシアンジェイドに

    縁をつながせて頂き本当に感謝です。

     

     41.カイアナイト

     (Oさま)

     

    カイアナイトの油絵みたいな模様に一目ぼれしてどうしても衝動が抑えきれず、

    注文。実際に確認してみてもすごく不思議な色合いで「こんなカイアナイトは

    初めて!」でした。それにルビーにしても石がとても大きくて圧倒される感じ

    です。でも、新しい友人ができたみたいで心強くて、これから良いパートナー

    になってくれそう。まだきちんと2つの石に向き合ってはいないのですが、こ

    れから少しづつ距離を縮めていけたらなと思っています。貴重な石をお譲り頂

    きありがとうございました。そしてまた新たにサーペンチンと翡翠のパームス

    トンを拝見しました。すごく綺麗で、欲しくなってしまいました。でもぐぐー

    と我慢。(~_~;)本当に大好きな石2つです。以前にお譲りいただいたアトラ

    ンティサイトとアストロフィナイトも私の大切な友人になってくれ、話し相手

    や師匠にもなってくれたり、本当に素晴らしいです。TaKakoさんの紹介

    される石やアクセサリーにはとても助けて貰っています。実際は手に入れられ

    なくても、画像見ているだけで癒されたり、カツを入れられたり、影から応援

    しています。これからもどうぞお体に気を付けて。

     

    42. オーシャンジャスパー、ブランドバーグ、フェアリークラスター

    (英国 Mさま)

     

    火曜日にはオーシャンジャスパーを仕事に行きました。展示会ではそれほど感じ

    ませんでしたが、身に着けていると、石の裏側からかなりのエネルギーを感じ気

    持ちよかったです。午後に不思議なことが起こりました。ボールチェーンが繋ぐ

    パーツからはずれて取れてしまったのです。家に帰ってチェックしてみても繋ぎ

    パーツには、ボールチェーンが取れるような隙間はないのです。不思議です。こ

    れは何を意味するのか考えている所です。(これは苦情でないですから気にしな

    いでくださいね。不恰好だけど自分で修理しま したよ)日はブランドバーグの

    アメジストで仕事に行きました。身に着けると見ていた時よりずっといいです。

    色、形、大きさ、巻きの全てがドンピシャです。今は、ジャスパーでなくてアメ

    ジストを身につけなさいということかもしれないですね。 フェアリークラスター

    も光のあたり方により、ピンクベージュの色にも見えたり、全体がキラキラした

    りして、見ているだけで幸せな気分になれます。 こんな素敵な石たちに縁を繋い

    でいただき、ありがとうございました。

     

    43.ガーデンクォーツ、ルビー、マザーオブパール

    (新潟 Sさま)

     

    そして報告なのですが、主人の父が順調に回復しています。 以前に悪性リンパ腫

    と診断され今年の3月ごろ余命1ヶ月と言われていましたが、入院して抗がん剤を

    はじめて、ずいぶんよくなり4月の末に退院して自宅通院しておりましたが、8月

    には通院の抗がん剤治療もおわり今はすっかり腫瘍が消えてしまったとのことで

    す。 抗がん剤治療の副作用もほとんどなくなにも痛みもなかったようでした。し

    ばらく月一度の定期受診はあるものの全く治療も必要としなくなったのです。 こ

    れには家族も医師もおどろいています。 自宅での食事制限(生ものはダメとか日

    が通らないものは食べられない) が今は全くなく普通に外食までできて、最近で

    は旅行に出かけれるまでとなりました。 これも本当にTakakoさんのお陰です!!

    本当にありがとうございました。​ 私も作っていただいてよかったと、自分にでき

    ること、 義父とお別れになるのはやっぱりまだ早いと思って自分が後悔したくな

    い気持ちでしたが、願いが叶って本当によかったです。ありがとうございました。

    それと私の話も聞いて下さい。 以前に作っていただいたルビーのネックレス、本

    来なら眠るときはつけないほうがいいのだと思うのですが最近毎晩手放せないの

    です。 私は最近色んなご縁から朝刊の配達をしているのですが、昼間も仕事して

    いるためになかなか睡眠不足を解消できずに体調を崩してしまったとのです。脈が

    とぶような違和感を感じ医者で不整脈と診断されましたが、睡眠不足によるものだ

    ろうから治療はないと言われました。 なかなか昼間眠るということができないで

    いたところ、以前にいただいたマザーオパールのネックレスが安眠効果があると

    聞たことをおもいだし、枕元に置いてねむりました。 すると翌日ぐっすり休むこ

    とができました。これで1ヶ月くらい続けていますが毎日よく眠れるようになり、

    昼間も眠いときは枕元において眠るようにしています。 ルビーのネックレスをし

    て眠ると不整脈がほとんど感じられずにこれもまた私を助けてくれています。今

    はとても大事な存在です。 ありがとうございました。 Takakoさんのお陰で、主

    人の父も良いほうに向かい、私もとても助けられています。本当にありがとうご

    ざいました。 また何かありましたらご報告いたします。

     

    44 タンザナイト 

    S様

     

    ちょうど1年前にジュディ氏の本に載っていたタグチュパイトが何故だか急に気

    になり、検索してみたらヒットしたのがご縁でした。ありきたりで身近な石屋さ

    んにある石なら検索しなくても入手できるのですから、いま思うと不思議なきっ

    かけでした。残念ながらT-STONESさんでもその石は在庫切れでしたが、ほかに

    どんな石を扱っているのかなあと関心を持ったわけですね。最初の注文の石が届

    いたのが大晦日でした。ブランドバーグアメジストに出会ってから加速して、雲

    の形を借りて竜が神社上空に顕れてから3連作の祝福の画が瞬く間に完成しまし

    た。母の日に取り寄せたクァンタムクアトロは購入後にジュディ氏におめもじし

    ていた石だったとわかってたいへん感激しました。それからも数々素敵な石がや

    って来てくれましたが、おそらく年内最後の注文となった今回の子たちもやって

    くれました。大々的に1ヶ月半かけて週末ごと取り組んだ大掃除と前述の画の飾

    り付け、が終わった週あけにやってきました。見計らっていたとしか思えません。

    最後は極めつけですが、タンザナイトを出して眺めていたら斜めにシラーが見え

    ました。こんな石にも出るんだなあと思って 、いや待てよと暗い部屋でライトに

    かざしてよーくみたら、交わるもう1本が。バッテン、つまりルーンのギューフ

    でした。女神に祝福の象徴の贈り物を貰うというイメージの練習をしたとき迷わ

    ず思い描いたのがこのリングでしたから、これには笑うしかありませんでした。

    最高のタイミングで最高のギフトを頂戴しました。感謝にたえません。 ありがと

    うございました。

     

    43 リクトライトウイズスギライト イングリッシュフローライト

     

    本日ブルースギライトとイングリッシュフローライト、確かに受領致しました。

    ありがとうございます。二つともとっても綺麗です。フローライトは色合いの

    希望でメモリーオイルの写真を以前お送りしましたが、色合いはもちろん形も

    そっくりです!凄いですね。スギライトは天使の羽みたいで一目惚れでしたが、

    K2ストーンと並べてみたらなんだかしっくりします。仲良く語らいそうな・・

    ・。この子たちも大切にさせていただきます!

     

    44.プラセリブルーストーン グリーンマン

    @千葉県にお住まいのM様

     

    昨日無事にグリーンマン、届きました。息子が大喜びしています。この春から新

    たな道へ進むのですが、このグリーンマンがきっと彼の力をさらに引き出してく

    れるものだと思っています。本当にお手数をおかけしました。感謝です。ありが

    とうございました。

     

    @山梨県にお住まいのS様

     

    グリーンマンが今さっき届きました。ありがとうございます。グリーンマン見て

    いると懐かしいような優しさに満ち溢れているようで涙が出てきます。

     

    @山梨県にお住まいのN様

     

    うちについにやって来たのは、このグリーンマン!!石は、プレセリブルースト

    ーンというのだそうだ。 とても深い世界を持っているようですぐに気に入った。

    とても嬉しい!!。英国のパワースポット、ストーンヘッジの石と同質で、スト

    ーンヘッジのパワーを増幅させるのにも使われたのだという。グリーンマンを前

    にすっかり幸福な気持ちになった。それが昨日とても不思議なことがあったので

    ご報告。 昨日、妹へのプレゼントの石「アズマール」が届いたのですが,一緒

    に新潟のSさんからのお手紙が届いたのです。同じ時間にポストに入っていまし

    た。それも、なんて不思議なのだろうと思ったのですが、なんと封を開けると、

    Sさんからのポストカードには、イルカが二頭描かれていたのです。アズマール

    という石が、「青い海」という意味で海のエレメントを呼び起こすとありました

    が、クジラやイルカと通じているという説明があり、驚いてしまいました。 ア

    ズマールとイルカからのメッセージが届いたようでした。クジラは地球意識、イ

    ルカは宇宙意識ですよね! Sさんとタカコさんは、何かものすごく繋がってい

    ますね。お二人でヒーリングをしてくださっているような、、、。私のところに

    そのお二人を通してこうして届くというエネルギーに、新潟に行ってSさんにも

    お会いしてみたくなりました。この石を、妹が綺麗だって欲しそうにしていたの

    でプレゼントしてあげたのですが、大きな石は妹はつけないかなと思いましたが,

    本当にいい大きさで、さっそくチェーンを選んで通していました。 石の右上に

    「花がある!」と、妹は喜んでいました。ハート型にも見えるねと,私。じっと

    見つめていると、透明で美しいギリシャかなにかの海辺に行けそうな空気を感じ

    ました。

    45.オパライト

     

    もう、すごいすごい、このストーンパワー。夕べ、久々にだらーってソファーで

    テレビ見てたのよ。そしたら、手先がばーってあったかくなって、なんだこれ、

    眠くなるのかと思ったら、目はしっかり開いてたし、テレビの内容もちゃんとわ

    かる。。。おー、これはもしかしたら、ネガティブエネジーからのデトックスか

    ー?で、その後早めに就寝したけど、もうぐっすりでしたー。おかげ様で。。。

    もうこのストーンとエンジェル、離せません。肌身離さずだわ。

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    T-stonesのジュエリーをお持ちいただいての体験談 1

    0

       

      今まで、T−Stonesのジュエリーをお買い上げいただいた方

       

      から、たくさんの体験談を個人的にいただいてきたのですが、この

       

      ブログにて、ご紹介させていただきたいと思います。

       

      これからも、匿名で、いただいた体験談をこちらのカテゴリーで紹介

       

      させていただきますね。

       

       

       

       

      1・ブルーレースアゲート 

      (ブルーレースアゲート ネックレス)  新潟県 Y.K様

       

      ワクワクして待っていたブルーレース、届きました。思っていた以上にすごく素

      でした。昼間は身につけて、夜は枕元に置いて休んでいます。よく眠れるよう

      な気がします。教えてくれたお友達、作ってくださった貴子さんに感謝です。

      日、Yさんに会えて見せていただきました。ほんとうに彼女にピッタリ!!キラキラ輝いて

      ました。そして・・・洋服は、いつもシックな色合いの彼女が昨日は、キラキラにとても会

      うピンク系統を着ていました。とても顔色も良くなって嬉しかったです!貴子さんのおか

      げです。ありがとうございます。又、ミルキィークオーツが気になっていると話していました。

      石に関わる事が、初めての彼女なので色々、アドバイスをよろしくおねがいしますね

       

      2・ロードクロサイト

      (ロードクロサイトのネックレスと、ルビーのブレスレット)

       デュバイにお住まいのK様

       

      本当に信じられないのですが、このアクセサリーとの出会い後いいことが本当に

      多く些細なことなのですが、何人もの人が旅先でとても親切にしてくれたり、偶

      然の出会があったり、スロンドン数日ですが驚きの変化でした。あと、良い品

      物に も偶然であったり、、!!あと、なぜか、、意味不明のなのですが、飛行

      機もアップグレードになりました。多くの幸運が振り込んできました。!!

       

      3・ラリマー

      @(ラリマーのブレスレット、ケルトの紋章入り) ロンドンにお住まいのH様

       

      姉はブレスレットを着けたその日からぐうぐうと家で寝るようになったと言って

      いました。心と身体がブレスレットによって共鳴出来るようになったのではない

      でしょうか?

       

      @(ラリマーのネックレス )新潟にお住まいのA様

       

      無事にラリマーたちが、帰宅いたしました。お忙しい中 本当にお手数をお掛け

      しまして感しています。また、たくさんのメッセージを頂きまして・・・嬉しか

      ったです 長男は、とてもキラキラ☆になったラリマーをとても喜んでます。メ

      ッセージを読んで「やっぱり僕のもとに来る子だったんだ」と。彼とそっくりな

      子です。このこと子と出会うことは、必然だったと感じました。

       

      4・メタモルフォーゼス

      (メタモルフォーセスのネックレス) ロンドンにお住まいのT様

       

      ステキなネックレスとピアスに出会えて嬉しい限りです。Metamorphoses“自己変

      容の石”て言うのは本当に意味ありげですし、楽しみです。ネックレスしたま

      ま寝ていたのですが、そのせいもあるのすっかり馴染んでいて、翌日、肌に触れ

      るように着けていたのですが、あんなに大きく、重さもあるにも係わらず、身に

      着けているのを忘れるくらいで、まるで体の一部の様な感じです。『あぁ、私の

      為に来てくれたんだ。』と嬉しく思っています。

       

      5・ローズクォーツ  

      (ローズクォーツのピアス  ロンドンにお住まいのT様

       

      ローズクウォーツのピアスを着けた瞬間、ハートチャクラがパァーと開き、女ら

      しい可愛らしい気持ちになるのがわかりました。(笑)ちなみに、顔色も変わり

      ます。クリスタルって不思議ですよね。たかこさんの作品は、見た目も豪華です

      が、とってもパワーがありますよ。それでいて、でしゃばらない。本当に、ステ

      キな出会いだと思っています。ありがとうございます

       

      6・(エオラのカードからの組み合わせブレス。

      新潟にお住まいのY様

       

      さすがレムリアちゃんとワンドちゃんのダブルタッグ!!!!!!!!手がピリ

      ピリとしてエネルギーが強化されてるのを感じましたよ♪手に着けてみると最初

      はまだ自分のエネルギーとなじんでないせいか、ズーーーンと重い感じがしまし

      た。でも、そこはやっぱりわが子(?)今日にはすっかりなじんでくれました。

      石一つ一つの輝きも本当に綺麗で見ていると安心します。

       

      7・スモーキークォーツ

      (スモーキークォーツ グラウディングのリング)  ロンドンにお住まいのM様

       

      素敵なリング、ありがとうございました。グラウンディングが苦手なので、まさ

      に私にぴったり!と思い、モニターに応募させていただきました。石の説明書も

      ありがとうございます。早速はめて瞑想をしてみましたが、第1チャクラからエ

      ネルギーがどんどん入ってくる感じがしました。いつもと違い、しっかりグラウ

      ンディングができてる気がします。この度は本当に素敵なご縁をいただき、あり

      がとうございました!

       

      8・(スピリチュアルハイクロスのネックレス)  

      日本にお住まいのN様

       

      イギリスから今日届きまして、浄化し早速身につけております。身につけた途端

      にエネルギーがピリピリと感じられ、高揚感といいますか、何かワクワクするよ

      うな気持が今も続いております。そして“何も心配しなくても大丈夫だよ”っ

      て声が聞こえてくるような感じがしました。さすがターコイズや水晶は強力な保

      護の効果が高いといいますか、効果がすぐに表れて、今とっても嬉しい気持ちで

      います。​再び続けて投稿させて頂きます。実は今日、先日購入いたしました『ス

      ピリチュアルハイクロス』のハイクロスの部分がだけ外れてしまいました。その

      日前の晩に喧嘩別れした彼と和解する夢を見ました。夢をみた直前は心が暖か

      くなる気持ちでいたのですが、本当は違うのではないのかと疑いの気持ちをずー

      っと持ち続けていたせいもあり、“いい加減にネガティブな気持ちを持つのはや

      めなさい。”とメッセージが降りてきたようにハイクロスの部分だけが外

      れてしまったのです。スピリチャルと名前がついているネックレスだけあるので、

      その名の通り身につけていると色々な気付きがありました。

       

      9・チャロアイト

      (チャロアイトのネックレス)   日本にお住まいのN様

       

      一昨日、頂戴いたしました。ステキなカードに天使達も一緒に添えていただい

      て、ありがとうございます。ネックレス、綺麗!素敵です!!画像で見るより

      も艶やかなカラーで、深い色の落ち着きの中に華やぎがあり、ドレスアップさ

      れた大人仕様ですね。程よくボリュームもあって、オフィスでもプライベート

      でも着回しとも合わせやすく、長さもちょうど良かったです。ついつい視線を

      として伏し目がちにチャロアイトを見つめてしまいます。

       

      @(チャロアイト ペンダント) ロンドンにお住まいのI様

       

      チャロアイトの絵柄もしっかり見れる、華やかな額に入った感じで、素晴らしい

      ですね。トーンが暗い石なので、ゴールドが全面でシルバーがサイドというのも

      明るくなっていいですし、二つの配分も申し分ありません。私の中で、この子は

      ゴッホが深紫で風景画(平原と山と太陽)を描いたらこんなだろうなぁ、と思っ

      てました。他の方がどの様に感じられて、表現がされるか楽しみですね。本日、

      チャロアイトが無事に届きました。実際にゴールドのチェーンで付けてみると、

      とても存在感があります。素敵に創って下さって有り難うございました。

       

      10・スティルバイト 

      (スティルバイトのネックレス・シトリンのネックレス) 

       新潟にお住まいのA様

       

      昨夜、届きました!!すてき!!すてき!!本当にお忙しい中、ありがとうござ

      いました。封筒を開けた途端、キラキラで・・・感激しました。そして・・・

      素敵なお便りも嬉しかったです。天使と星が、これまたキラキラで。。。。主人

      もとても喜んでおります。ラピスにが、たくさんだ!!と・・・。 貴子さん

      に感謝です。これからも御元気で素敵なジュエリーを作ってくださいね。昨日、

      早速、スティルバイトと一緒に知人とランチでした。知人が、「素敵過ぎるよ!

      !」と、言っていただきました。 しかったですよ〜。その知人も最近、パワ

      ースートンに目覚め始めたので、HPのアドレスを教えました。ありがとうござ

      います。

       

      11・ラピスラズリ    

      (ラピスラズリのネックレス)新潟にお住まいのA様

       

      主人の大大好きなラピスラズリ☆とても深いものを感じ素晴しい貫禄の石だと思

      います。主人は、何度この石に助けられた事でしょう。貴子さんと縁ができて初

      めて作っていただいたネックレスは数年前に役目を終えましたね。今、二世とと

      もに必死で働いてくれています。本当に感謝です。

       

      12・シュンガイト

      (シュンガイト ブレスレット)

       

      主人のシュンガイトブレスレット!!これは・・・なんか上手く伝えられません

      が、とても大きな力を感じますね。倒れても可笑しくない位の日々なので、この

      子の力を貸して欲しいと言ってました。

       

      13・アンブリゴナイト

      @A様(新潟県 女性)

       

       私のアンブリゴナイトは、やはり出会うことが、必然なんだ!!と、メッセージ

      を呼んで思いました。以前に一目惚れしたスティルバイトは、とても元気でお茶

      目な感じが、してショッピングには、必ず行く!という子です。アンブリゴナイ

      は、とても暖かく穏やか。寄り添ってくれる・・・そんな感じがしました。届

      いてすぐにこの子に合うはずと思っていたチェーンをつけて身に付けました。な

      んとなく身体が、温かくなり心にもやもやしていたもの、苛立ちなどの事が、薄

      れ始めました。貴子さんの言われる「平安」でしょうね。この子の伝えたいメッ

      セージをみ取れるように成れるか、不安がありますが、毎日、一緒にいたい

      と思ってます。貴子さんとご縁が、あったこと本当に感謝しております。またこ

      れからも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

       

      @K様(新潟県 女性)

       

      ブログ拝見しました。そして今日届きました。ありがとうございます。本当に思

      った以上の大きさでびっくりです。以前にオーダーしたものとダブルネックレス

      で良いでしょうか?水晶も入れてくださりありがとうございます。大切に身に着

      けたいと思います。

       

      14・アタカマイト 

      (アタカマイトのネックレス) 新潟にお住まいのA様

       

      ありがとうございます☆昨夜、石達が帰宅いたしました!!開けてみて・・・もうビック

      リ!!キラキラとパワー全開のカルサイトたち。そして新しいスギちゃんにアタカマイト!

      アタカマイトは主人が帰宅してからご対面。想像以上のビッグに一同 これまたビック

      リ!!キラキラと輝きが素晴らしいですね。ラリマーもまたまた輝きがアップして長男も

      「戻ってきた〜」と喜んでおります。

       

      15.ヘミモルファイト

      (ヘミモルファイトのネックレス) 新潟にお住まいのS様

       

      へミモルファイトちゃん昨日届きました。ありがとうございました。とても可愛

      らしく作ってくれて嬉しいです(*´∀`*)本当にぷっくりしていて可愛いですし,

      使っている石ちゃんの色のバランスがかわいいです。色がとても綺麗でラリマー

      のようですね。貴子さんの作品大好きですが,また一段と腕があがりましたね〜。

      さっそく手に握りましたらじわじわと暖かくなり、波動が優しいですね〜。これ

      からつけてみるのがたのしみです。みてるだけで優しい気持ちになりますね。と

      っても気に入りました。大切にしますね〜(*´∀`*)ブログ拝見いたしました。

      実は結構読ませていただいていました。私たちの手元にきてくれるまでは、貴子

      さんの石ですもんね。 私たちよりずーっとそばで一緒にいるわけですから、石の

      気持ちがよくお分かりでいるのですね。もっとこうしたいというのはその人の感

      覚でもありますしネット注文ではやっぱり伝えきれないこともあると思います。

      せっかくご自分の石をお譲りするわけですし、ご自分でも納得のいくジュエリー

      にしてあげたいですもんね。 そでもやっぱり貴子さんのことみなさん、信頼して

      らっしゃるわけですから、もっと自信もってください。それでこそ、カリスマで

      すっ!! 私はホントにそう思ってますよ。石じゃなく、貴子さんに人を引き付け

      るうな強い魅力があるんだと思います。もっとご自分を信じていいと思います。

      これからもがんばってください。

       

      16・カルサイト

      (イエローカルサイトのネックレス) 日本(新潟)にお住まいのO様

       

      今日届きました。画像で見るより、はるかに美しく、ノーブルでした。ゴージャ

      ス巻(勝手に付けちゃって・・)金色のシャワーを浴びる・・・そんなパワーのある

      ジュエリーで、大変満足しています。女性は、いつまでも美しく生きなくてはな

      らないです。精神がエレガントにです。それが私のポリシーで、それをシェアす

      るのがミッションであるとも思っています。TAKAKOさんの作品は、私では

      考えられない様な色使いをなさる。先に掲載の「ロードクロサイトのネック」な

      ど。。。その斬新さには、驚きと尊敬。絵画をなさっていた事も、その感性が作

      に生きているのかも。感性を磨く・・・コレも、女性にとっては必要ですね。カ

      ルサイトは、どうしても必要でしたので、私のオリジナルなエネルギーも併せて

      、ずっと大切にしていきますね。

       

      17・ブロンザイト

      (ブロンザイト ペンダントトップ)  日本(新潟)にお住まいのO様

       

      ブロンザイト・・・思った通りでした。凛として、そして優しくて、、、こちらは、

      自分でストーンを組み合わせて、一つの自分を作ろうかと思っています。これか

      らも素敵な作品を、どんどん作ってくださいね。自分力UP!素敵な女性づくり

      を、がんばりましょうね!

       

      18・ウエッジウッドのネックレス エンジェライト

      日本(滋賀県)にお住まいのK様

       

      届きました!写真以上に、すごく素敵です!本当にありがとうございます。ブル

      ージャスパーの丸型パーツネックレスとグリーンのウエッジウッドネックレス、

      どちらもとても上品で美しくて大好きです。主人はとくにグリーンが気に入った

      ようで、ともに喜んでくれました。ネックレスに似合う自分になりたいと思いま

      した。素敵なご縁を頂いて本当に感謝します。ありがとうございました。

       

      19・セラフィナイト  

      (セラフィナイト、エメラルドのエンジェル)  英国にお住まいのF様

       

      セラフィちゃん、お取り置きして頂き有難うございます。ちょっとセラフィちゃ

      んの事を調べてみましたがかなり癒しのパワーが強そうなので楽しみです。セラ

      フィちゃん、とても可愛いです。(もちろんどの作品も全て可愛くて気に入ってますよ!)

       

      20.ストーンオブサンクチュアリ

      (ストーンオブサンクチュアリ ネックレス) 英国にお住まいのF様

       

      今日はザドキエルちゃんとサンクチュアリの豪華版にしてみましたが明らかに昨

      日のドラ君とは全く違うパワー。違いを改めて感じました。ドラ君の体にぐいぐ

      いと染み込んでくるようなパワーそして天使ちゃんのフワフワとした癒しのパワ

      ー。どちらも感じも非常に良いです。ンクチュアリのように身に着けていると

      とても癒されて、エメラルド色の空気に包まれているような感覚があります。私

      はこの石で今までとは違う世界に触れることが出来たので、サンクチュアリには

      感謝、感謝の一言です。

       

      21・シャッタカイト

      (シャッタカイトのネックレス)英国にお住まいのE様

       

      それから、今日はGerry Marchのワークショップに行ってきたのですが、昨日の

      夜、シャッタカイトの夢を観ました。ほとんど忘れているんだけど、唯一覚え

      ていたのが、私は石を何も身につけていなくて、あれ?今日石つけてくるの忘

      れた!どうしよう!と、舞台か何かでうろたえるんだけど、その時に首の所に

      手をやって、ああ、シャッタカイトつけてるじゃん、よかったー。とほっとす

      るという内容です。なので、今日のワークショップにつけて行ってみました。

      特にイメージがわきやすいとかそうでないとかいうことはなかったけど、今の

      自分についてとてもいいメッセージをもらえました。シャッタカイトが引き寄

      せてくれたのかしら?長い間つけてなかったのに、コネクトしていたんだなー

      と実感しました。

       

      22・ムーカイト

      (ムーカイトのブレスレット) 英国にお住まいのE様

       

      今日瞑想の時に使ってみて思ったのが、グラウンディングがしやすいというこ

      と。第一チャクラのあたりではいつも赤色が見えるんですが、今日の赤はすご

      く鮮やかで眩しいくらいの赤でした。で、貴子さんに言われた事を思い出して、

      「私に必要な物を吸い上げてください」って心で念じたら、Determinationと

      いう言葉が浮かびました。…はい、って感じでした。自分の話になってしまっ

      たついでに、ムーカイトのブレスレットの話を…ここのところメディテーショ

      ンをサボっていて、久しぶりにやってみたら、グラウンディングが弱くて、ム

      ーカイトを握ってやってみたところ、すっと落ち着きました。恐るべし。フェ

      ナカイトを別の手に握って、ハイアーセルフとも繋がれるように…と思いなが

      らセルフヒーリングをしたところ、インナーチャイルドに関するヒントを貰え

      ました。まずは、鍵になる年齢の数字が来まして、その年齢って、何かあった

      っけ…と思ったその時、今まで思い出しもしなかったことが浮かんできてびっ

      くりー!でも、その体験にまつわる登場人物や言われたこと、そう言われて傷

      ついた自分の気持とかが次々に浮かんできました。思い出しもしないって、封

      印してたってことなのかなあ。その証拠というか、インナーチャイルドのヒー

      リングって、たいてい当時の自分の姿を思い浮かべてみたりするんですが、こ

      の時の自分の姿が、思い出せないんです。そんなわけで、その時の自分のエネ

      ルギーをヒーリングしてみたんですが、まあとにかく、グラウンディング、助

      かってます。私の場合、やっぱり、地に根を張って初めて上とつながることが

      できるみたいです。

       

      23.クンツァイト

      (クンツァイト ネックレス) 英国にお住まいのE様

       

      例のクンツァイトのネックレスです。現在通っているホメオパスの先生ですが、

      ホメオパシーやキネシオロジーの技術は確かにすごいのですが、たまにクライ

      アントへの言葉使いもうちょっと考えたらー?ということがあります。私は結

      構、人の言うことに警戒心を抱かず鵜呑みにするところがあるので、先生の言

      うことにまともに反応してがっくり来ることがありました。で、昨日のアポは

      自分の変化をしる楽しみはあったのですが、またグサグサ言われるのかという

      心配もしていたところ、そうだ!クンツァイトつけていこう!と思いつきまし

      た。で、行きの電車の中で居眠り兼メディテーションをしていたら、薄紫の丸

      いシールドに覆われる気がしました。これで、今までのような可愛らしいクラ

      イアントじゃなくて、ちゃんとプライドのある凛としたクライアントになれた

      気がしました。セッションは、私的にはいつもと変わらずスムースでしたが、

      先生はいつもより疲れたといって不思議がっていました。私からすれば、前

      までは私が子どもみたいに無防備だったので変にやりやすかったんじゃないか

      なと思っています。クライアントの側にも、オープンでありながらまな板の上

      の鯉にならないだけの意識って必要ですね。出してもらったフラワーエッセン

      スとかレメディとかが興味深いのでまだここのプラクティスは続けようとは思

      ていますがこれからしばらく、クンツァイトの力を借りていくつもりです。

       

      24.マーリナイト・アズラエルネックレス

      京都にお住まいのN様

       

      いつもありがとうございます☆3日程前に、無事に天使ちゃん達が届きました。

      アズラエルはとてもやさしい感じがします。横にスウィングするのがなんとも

      可愛らしいです♪カスィエルは画面で拝見するより、繊細で、キラキラして「

      キレイ!」というのが第一印象です。今のところアズラエルは部屋に飾ってあ

      り、カスィエルと一緒に通勤しています。今までにお譲りいただいたお品も、

      いつも見えるところに飾ってあります☆大事に致します☆ありがとうございま

      (^^)

       

      25・エンジェライト

      (エンジェライト ネックレス)ロンドにお住まいのS様

       

      エンジェライト。買った日の夜に着けて眠ったのですが、珍しく色んな夢を一度

      の睡眠で一気に見た、そんな体験をしました。潜在意識に埋もれていたものが彼

      女の力で上がってきたんですね〜その後はレメディとの相乗効果で鼻やのどから

      の排泄がすごいです。レメディとの相性も良いのだな、と改めて感じました。

      ペタライトはどんな体験をもたらしてくれるのかなぁ・・とちょっとドキドキ

      です


       

      しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

      ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

      よろしくね。

      にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


      | 1/1PAGES |