Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


メッセージは瞑想の後で、いきなりやってくることもある・・・

0

     

    私がいつも感じていることですが、石からのメッセージ、もしくは

     

    ハイアーセルフからのメッセージは、瞑想の後にいきなり届けられる

     

    こともあります。

     

    今回のロンドンでの瞑想会で、”石とともに瞑想する”のワークショッ

     

    プをさせていただきました。

     

     

    参加者のTM様は、当日イエローサンシャインダンビュライトを瞑想の

     

    パートナーに選ばれました。

     

     

    瞑想後に、この石をハートチャクラにあてたら暖かく感じたというご感

     

    想をいただきましたが、その時はこの子とご縁を結ばれませんでした。

     

    しかし、その翌日、すぐに(あの黄色い石が欲しいです)というメール

     

    をいただきました。きっと、瞑想後に、しばらくして何かしらのメッセ

     

    ージが届いたのではないでしょうか?

     

     

    そして、もうお一方、同じく瞑想会にご参加いただいたMH様。瞑想会で

     

    は水晶を選ばれ、展示会でエンジェライトのブレスレットとご縁をいただ

     

    きました。ところが、昨日、ブログに登場したンズリモヨウをご覧になり

     

    必要だと感じたそうです。

     

     

    (瞑想会のときには、大きい石しか見えてなかった・・・)とMH様。

     

    面白いです。

     

    石を使って瞑想をする前は、視覚的に石を選んでいた。でも瞑想で石

     

    と繋がりメッセージを受け取ったことにより、本当に自分に必要な石が

     

    何か、気づいたのではないでしょうか?

     

    このンズリモヨウは、究極の瞑想の石です。この子は本当に美しく、巻

     

    いた感じのバランスも完璧と、自画自賛。見た目は穏やかな石ですが、

     

    特に瞑想の好きな方たちの前で、一生懸命、自分をアピールしているン

     

    ズリモヨウちゃんのエネルギーを感じていました。感じ取ってくださっ

     

    たMH様に感謝です。

     

     

     

     

    私自身、そういう経験がたくさんあります。

     

    このマヤナイトと瞑想すると、いつも瞑想後しばらくしてからメッセー

     

    ジが届けられます。そしてそのメッセージはいつでも完璧に的確です。

     

     

    マヤナイトの説明には、このように書かれています。

     

    メディテーション レインボーチャクラクォーツをメディテーションに使用して

     

    ください。レインボーマヤナイトを使うと容易に瞑想状態に入ることが出来ま

     

    す。問題に対する答えが頭の一部にひょこっと入り込み、そして瞑想の間に一

     

    瞬のうちに消え去ります。私達のこの素晴らしいクォーツはそれらの思いつき

     

    を記憶して取り込むかのように思えます。

     

    そうなんです。瞑想の最中に、なんかちょっとふっとぬけたような感覚。

     

    でも瞑想の間も、そして瞑想のすぐあとも、何の答えも受け取っていな

     

    い。でもしばらくしてから、必ず必ず、やってくるんです。素晴らしい

     

    メッセージが・・・この石はちゃんと取り込んで、そして時間をかけて

     

    答えを返してくれるんです。

     

     

     

    レインボーマヤナイト、2012年のアセンションを助ける石。

     

    その後、ほとんど採掘されなくなり、年々値段が上がっているようです。

     

    でも、まだ探せます。

     

    ゆっくりと、そして的確なメッセージを受け取りたい方は、この石と瞑想

     

    してみることをお勧めします。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    シャンティディー ”石と共に瞑想する”のワークショップ、無事に終了

    0

       

      毎月第1金曜日に行われているシャンティディーに、

       

      昨日(10月6日)、T-Stonesが参加させていただきました。

       

      ”石と共に瞑想する” 

       

      石によるエネルギーの違いを体感するワークショップ

       

       

       

       

       

      瞑想に良い14種類の石をお持ちしました。

       

      エネルギーについて説明する前に、直感で一緒に瞑想したい子を、皆

       

      さんにそれぞれ選んでいただきました。

       

       

       

       

       

      皆様、それぞれにお気に入りの子が見つかったみたいです。

       

       

      ご自分の瞑想用の石を手元に置いて、瞑想に入ります。

       

      私が誘導させていただきました。

       

       

      短い時間ではありましたが、皆様、それぞれに違った体験をされたよう

       

      です。瞑想後に、それぞれ感じた感想をお話しいただきました。

       

      素晴らしいときをともに過ごさせていただき、ありがとうございます。

       

      瞑想を手伝ってくれた石たちにも感謝です。

       

       

       

       

       

      その後、横になっていただき、

       

      Naokoさんのクリスタルボールの音色とともに、Masakoさんと私とで

       

      霊気のエネルギーを送りました。

       

      Naokoさんのクリスタルボールの音色は素晴らしく、私自身も心から癒

       

      されるようでした。

       

      そのあとMasakoさんの歌ヨガ。素晴らしい歌声とインドの楽器にあわせ

       

      て、皆さんで歌います。

       

       

       

       

       

      この日は、会場となったChalice Gallery にアーティストのRyoko

       

      Minamitamiさんの絵が展示されていました。素晴らしいアート。

       

       

       

      こちらはバスルームです。

       

      このオブジェ、羽と水晶が使ってあり、すごく惹かれました・・・

       

       

       

       

      そして、ランチは手作りのお弁当。美味しかったです。

       

       

       

       

       

      展示会は瞑想会の後、数時間だけでしたので、あまりゆっくりご覧いた

       

      だけなかったのが残念です。

       

       

      今回はレアストーンを中心に、オリジナルブレスレット。

       

      品数は少なかったですが、新作をすべてご紹介。

       

       

       

      後ろの金屏風のような美しいゴールドは、なんとキッチンで、冷蔵庫

       

      だったり戸棚だったり・・・

       

      もう、このお宅自体がアートなのです。

       

      さすがはインテリアコーディネーターのNaokoさんです。

       

       

       

       

      お庭で待機するうさちゃん。

       

      いつもはなかなか、人がいると家に入ってこないらしいのですが、この

       

      日はトコトコ入ってきて、石の回りを走り回っていました。うさちゃん

       

      も石が好きみたいです。

       

       

       

       

      本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

       

      おいでいただいた皆様、ありがとうございました。また、石とのご縁を繋

       

      いでいただき感謝いたします。

       

      主催者のMasakoさん、お宅をご提供くださったNaokoさんに、心から感謝

       

      いたします。ありがとうございました。

       

       

       

      次回は12月に、また何か企画したいと相談中です。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

      ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

      よろしくね。

      にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


      瞑想の石といえば・・・ンズリモヨウ(スワヒリ語で美しい魂)

      0

         

        ロンドンでの【石とともに瞑想する】のワークショップ

         

        10月1日(日曜日)と間違って表示してしまいました。すみません。

         

        シャンティディは毎月第一金曜日に行われるので、10月6日です。

         

        10月6日(金曜日)になります。

         

         

        そして<瞑想の石>と言われて、私がまず頭に浮かぶのはこの石。

         

        ンズリモヨウ

         

        スワヒリ語で”美しい魂”という意味なのだそうです。

         

        それにしても面白い名前・・・

         

        以前に、あいうえお順に石のエネルギーを書き記していて、さすがに”ん”

         

        の石は無いだろうと思っていたら、あったんですねえ。

         

         

        可愛らしいピンクとグレーの石です。

         

        この石とワークすることでイライラが無くなり、リラックスします。

         

        (宇宙からの愛のエネルギーが私たちの身体のシステムに流れ込むことに

         

        不信感を抱くことを遠ざける。)と説明にあります。

         

        宇宙からの愛のエネルギー・・・

         

        霊気を与えていると、いつも感じます。

         

        宇宙からのエネルギー、尽きることの無い、永遠の、限りのない、

         

        愛、富、名誉、名声、健康、才能・・・自分が望む全てのポジティブな

         

        思いが、光となって注がれてくる。

         

        それに不信感を抱くというこは、宇宙からのエネルギーを信じていない

         

        ということでしょうか。

         

        この石は霊気にも良さそうと感じました。

         

         

        前回はタンブルでしたが、今回の子は非常に美しいカボッション。

         

        胸からさげて、静かな場所で、いつでも瞑想できそうです。

         

        どこにいても、宇宙からのエネルギーを拒むことなく受け入れること

         

        が出来そうです。

         

         

        10月6日の瞑想会にお目見えします。

         

        瞑想に素晴らしい効果を発揮する、ンズリモヨウ

         

        そのエネルギーに、ぜひ触れてみてください。

         

         

         

         

         

         

         

         

        しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

        ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

        よろしくね。

        にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


        人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


        | 1/4PAGES | >>