Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


キラキラなマニュキュアをした、節くれだった魔女の指 ウイッチフィンガークォーツ

0

     

    ウイッチフィンガークォーツ

     

    名前のとおり、魔女の指のクォーツ

     

    前回、日本での「魔女とシャーマンのためのワークショップ」でも

     

    注目だった子です。

     

     

    ちょっと愛嬌のあるドラゴンの鼻の上に、置いてみました。

     

     

    この子は、先端にキラキラした成分が入っていて、まるで魔女が指先

     

    にラメ入りのマニュキュアをしたみたいです。

     

    節くれだった魔女の指に、不釣合いなキラキラのマニュキュア。

     

    余計にミステリアスなイメージを醸し出しています。

     

     

    ヒーラーにも人気のウイッチフィンガーは、深い癒しのエネルギーを

     

    もち、安らぎへと導きます。自身の生まれ持った使命を悟らせる力が

     

    あるので、ヒーラーにとってより魂の導き手となることでしょう。

     

     

    この石とワークすることで同調し、気の流れを良くするそうです。

     

    見つめていると、心が安らぎ、安心感に包まれるようです。

     

     

    自然が似合う石です。

     

    シャーマンが行うアースヒーリングに役立つそうです。

     

     

     

     

    以前のウイッチフィンガークォーツより、ほんの少し大きめ。

     

    迫力があり、存在感があり、インパクトがあり、

     

    それでいて、ちょっとお洒落に気取った・・・

     

    でも優しい癒しのエネルギーに満ちた

     

    ウイッチフィンガークォーツ。

     

    ほくそ笑みながら、節くれだった指に、マニュキュアを塗る魔女を想像

     

    するだけで楽しくなります。

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    | 1/1PAGES |