Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<天然石ジュエリー展示会> <石とともに瞑想する>   ロンドンアートギャラリーにて

10月1日(日曜日) ロンドンの住宅街にあるお洒落なお家ギャラリーで、 ”展示会"と”瞑想のワークショップ”を開催します。 詳しい内容は、新作情報のページからご確認下さい。

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


霊気ヒーリングを助ける”魚の眼の石 アポフィライト”

0

     

    今回の日本への休暇を取る以前から、霊気ヒーリング

     

    のお問い合わせをいただいていたのですが、時間をお

     

    取りすることが出来ず、1ヵ月もお待ちいただいて

     

    おりました。昨日、やっとお会いしてヒーリングを

     

    させていただくことが出来ました。20歳の若い

     

    英国人女性の方です。

     

    お母様と一緒にいらっしゃいました。

     

    ヒーリングの後に、(手を当てられるとすごく熱

     

    く感じたのですが、何か使っていたのですか?それ

     

    ともエネルギーなのですか?)と質問されました。

     

    (何も使っていませんよ。手をかざしただけです。)

     

    と答えると、びっくりされていました。

     

     

    そんな霊気ヒーリングの力強い見方となってくれて

     

    いる石が、アポフィライトです。

     

     

    インドでは霊力を授ける石と言われているそうです。

     

    精神修行や儀式に使われたそうです。瞑想にも役立つ

     

    石です。霊気ヒーリングを助けるのに非常に優れた石

     

    といわれています。霊気のエネルギーを高めてくれ、

     

    クライアントをより深いリラクゼーションと受容の

     

    状態に導くのを助け、同時にクライアントへの

     

    ヒーリングエネルギーの伝達が純粋なものとなるよう

     

    に施術者が邪魔にならないようにさせる効果があるそう

     

    です。

     


     

    アポフィライトのクラスターは、ロンドンでの瞑想会にも

     

    連れてゆこうと思っています。

     

     

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    霊気ヒーリングを助ける・・・美しすぎるアポフィライト

    0

      霊気ヒーリングのクライアントさんが、少しづつ増えています。

      英国人の男性の方が多いようです。

      以前は自宅のスタジオを使用していたのですが、最近はお店で

      霊気ヒーリングを提供しています。

      とても小さく狭いスペースですが、たくさんの石に囲まれ、噴水

      の水の音に、より癒されるようです。

      先日、おいでいただいた英国人のクライアントさんは、とても

      気持ちよさそうに小さくいびきをかいて寝ていらっしゃいました。

      良いことです。寝てしまっても、霊気のエネルギーは届きます。

      終わってから、

      (とても心地よくて、自分のいびきが聞こえたよ。でも、寝てしま

      っている訳ではなく、意識は冴えていたんだ・・・)

      すばらしいです・・・

      そして、その次の週のご予約もいただきました。





      霊気のエネルギーが、よりクライアントさんを癒している理由の一つ

      に、最近やってきた、素晴らしく美しいアポフィライトの存在があり

      ます。

      とにかく、本当にキラキラのすごいすごいすっごい、美しい子です!



      写真で、このキラキラが届けられないのが残念。

      とにかく全面、キラキラなんです。



      クラスターが小さく、ひとつひとつがダイヤモンドのように輝いてお

      ります。ぜひ、実際に見ていただきたいです。

      こんな美しいアポフィライト、今までお目にかかったことが無いです。





      非常に繊細なので、日本までお送りするのは不安なので、英国のお店

      にいラしてくださる方のみ、お譲りできます。

      でも、この子がいなくなると霊気ヒーリングのとき、ちょっと困っち

      ゃうかもです。そのくらい、この子のエネルギーは、このお店の空気

      を変えています。

      アポフィライト、霊気ヒーリングに、かかせない石です。




       

      しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

      ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

      よろしくね。

      にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


      スタジオでの霊気ヒーリング

      0
        以前は、お店で霊気ヒーリングを提供していたのですが、

        ヒーリング用のベッドを持ち込むと、あまりにも狭いので、

        今回から自宅のスタジオで提供することにしました。



        先日は、英国人の女性がお二人、霊気ヒーリングをご予約してくださいました。

        別室でゆっくりカウンセリングをさせていただいてから、一時間のヒーリング。

        お二人とも、とてもリラックスしてくださったようです。



        薔薇の花に合わせて、ローズとベルガモットのオイルを炊きました。

        大きな水晶と、ワンド。そして、古代の青ヒスイでグリッドを組みます。

        もちろん、アポフィライトのクラスターで霊気のエネルギーをさらにアップ。





        お帰りいただく前に、こちらをプレゼント。



        英国には穴の開いたコインはありません。

        とても珍しがられます。

        そして、五円はご縁があるように・・・という説明をすると、とても

        喜んでくださいました。

        これからも、月曜と火曜、お店がお休みの時に、ご予約をいただければ

        霊気ヒーリングを続けてゆきたいと思っております。

         

        しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

        ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

        よろしくね。

        にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


        人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


        | 1/6PAGES | >>