Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


ルーン占い 体験談

0

     

    ルーン占いの体験談を、ご紹介させていただきます。

     

     

    ロンドンにお住まいのM.S様

     

    英国から世界へ、良​質なパワーストーンとそれらを使ったオリジナ

     

    ルアクセサリーを作って発信しているスペシャリスト、といったら、

     

    T-stonesの貴子ページさん。彼女の作品のファン多いです。エネル

     

    ギーワークに興味がある方、または従事してらっしゃる方でT-ston

     

    esのことを知らない人はいない位。どれがオススメですかと聞かれ

     

    る事もあるのだけれど、その人によってその時に一番あった何かが

     

    あるはずだから、それを試されたらいいなと思うのです。今回は、

     

    一個人としてT-stonesの貴子ページさんの古代ゲルマン人の神聖文

     

    字ルーンが刻み込まれたストーンでリーディングする<ルーン占い>

     

    に参加しました。その時に読んでもらった事と、それにしっくりくる

     

    石を使って、身につけるものをつくる、一連のプロセスが、ぐぐっと

     

    シンクロした、素晴らしい日でした。

     

    T stonesの貴子先生との出逢いは今から6年前、東日本大震

     

    災のあった2011年に遡ります。当時、在英していた日本

     

    人のプロカウンセラー、セラピスト、ヒーラーがロンドン中

     

    心地に一挙に集まり、全ての収益はチャリティーに寄付され

     

    るというイベントがありました。素晴らしいイベントでした。​

     

    @続きは、Aromayaさんのブログに書かれています。

     

    こちらから、是非、ご覧下さい。

     

    http://aromayauk.blogspot.co.uk/2017/03/healing-bazaar-hey-jude.html

     

     

    @ロンドンにお住まいのY.M様

     

    ずーっと昔から(10代後半から)気になっていたルーン占いをようやく

     

    長い年月を経て体験することができました!

     

    ルーン占いとは、古代ゲルマン人の神聖文字ルーンを使った占いのこと。

     

    ルーン文字は、1世紀頃からゲルマン人によって、ライティング・システ

     

    ムとして実際に用いられていた文字。ルーン占いでは、24のルーン文字

     

    を用いるのが一般的で、ひとつひとつのルーン文字の形を、それぞれ24

     

    本の小枝、あるいは24個の石に刻んだものなどが、道具として使われて

     

    いるとか。この日は北欧神話のオーディンの神に祈りをささげた後、石

     

    (レッドジャスパー)に文字が刻まれているルーンをキャスティング

     

    (投げる)して占ってもらいました。天分個性学から性格を推測し、

     

    あなたの生まれた日のルーンを導き出し、「ノルンの予言」により、

     

    3人の女神(ウルズ、ヴェルザンディ、スクルド)からの予言を乞い、

     

    石からのメッセージを伝えてゆく、というものでしたが、もう1つの

     

    タイプの占い方法をしてもらいました。最近内へ内へ、と自分の内へ

     

    洞察が行く中、自分の石の意味や天文個性学からの性格は大変興味深

     

    かったです。そして今現在気をつけていること、ヒプノでのイメージ

     

    と質問で得たことを更に確信した感じで自分を強く後押ししてもらえ

     

    たようで凄く勇気と確信をもらいました。

     

     

     

     

     

     

    タリズマンを持っての体験談

     

    ◎ロンドンにお住まいのF様

     

    こんにちは。先週の金曜日は本当にありがとうございました。Takako様のよ

     

    うな素敵な方にお目にかかれてよかったと思います。御友達の方をお待た

     

    してしまってすみませんでした。あまりもぴったり当たっていたので、本当

     

    にびっくりしました。 土曜日からパリに行ってました。タリズマンを身に

     

    付けて日曜日彼の家にお昼を食べに行ったところ、4月にギクシャクしてそ

     

    れ以​降会っても冷たかったのが、今回話がとても弾んで本当は2時に彼は約束

     

    があったのに、それがテキストが来てキャンセルになってそのあとも一緒に

     

    居られることになったり、お喋りに夢中になって時計をみたら走って国鉄に

     

    のらないとユーロスターに間に合わない時間になってしまい”あわてていて

     

    ちゃんと彼に挨拶もできなかったなあ”と思ってホームで電車を待っていた

     

    ら急に電車がそこの駅で故障してしまい途方にくれて彼に電話したら”そこ

     

    で待ってて”と言ってすぐに車を出してくれてパリまで送ってくれたりとす

     

    ごく不思議なことも起きました。彼の方から初めて会ったときの話や来月の

     

    私​の御誕生日の話題も出ましたし本当にびっくりでこれもTakako様のおかげ

     

    と思い、早速メールさせていただきました。今回アドバイスいただいたよう

     

    行動したのも良かったんだと思います。これは本当に起こったことですの

     

    で​私もびっくりしています。是非他の方にもタリズマンの素晴らしさを知っ

     

    ていただきたいと思います。

     

     

     

     

    @ESSEXにお住まいのM様

     

    昨日はルーン占いをしていただき、ありがとうございました!石で結界をは

     

    り、神秘的な空気と、まるで魔女のような雰囲気のたかこさんを目の前にド

     

    キドキしましたが、素晴らしい体験でした。今の仕事(または人間関係)を

     

    ち切るべきか続けるべきかを聞きたいと思っていましたが、現在の状況が

     

    「停滞」であること、でも将来的には良い方向に大きく動くであろうことが

     

    かり、このまま動き出す日を楽しみに待とうという気持ちになりました。

     

    驚いたことに、今朝メールを見たら仕事関係のコンタクトがあり(しばらく

     

    返事​がなく諦めていた)、もしかしたらルーンの力かもしれませんね。その

     

    仕事​の件以外では、特に具体的な悩みはないのですが、何か常にモヤモヤ

     

    したものが心の中にあって、、、贅沢な悩みかもしれませんが、「悩みが

     

    いのが悩み」という感じなのです。でも過去・現在・未来の状況をずばり

     

    い当てられてしまった時に、なぜ自分が今、占いを必要としていたのかがわ

     

    かりました。過去の自分は、夢と目標に向かってまっすぐに突き進み、常に

     

    目の前に壁があるような状況でしたが嬉々として挑んでいたように思います。

     

    (自分のルーンがティール神であるということに、非常に納得しました)で

     

    も、目標を達成し、心に描いた夢が叶ってしまった後に残されたのは「むな

     

    しさ」。ルーンが言うところによると、今の私の状況は「停滞」なのだと・・。

     

    行方不明になったベオークにも何か意味があるのではないかと、自分なりに

     

    考えたのですが、今後は母性をフル稼働して夫の成功や子供の成長を見守って

     

    サポートに徹しなさい(自己犠牲?)というメッセージなのかな?と・・・。

     

    いろいろと気づくことができました。心のなかのモヤモヤの正体がわかったの

     

    は本当に良かったです。いま私が乗り越えなければならないのは、過去の自分

     

    なのかもしれません。長々と読んでいただきありがとうございました!

     

    ルーン占い、すごいです!

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック