Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


大きなセレナイトランプ、大きな大きなデザートローズ、シバリンガム・・・他、ニューフェイス

0

     

    先日の仕入れでやってきたニューフェイスのご紹介です!!

     

    まずは、大きなセレナイトランプ

     

     

    セレナイトキャンドルスタンドは以前からありましたが、こんなに大きな

     

    ランプは初めて。すごく綺麗です。セレナイトは光を通すので、ランプに

     

    すごくむいてます。とても幻想的な光を演出してくれます。

     

    やってきて、たった一日で英国人の女性が縁を繋がれました。私も、どう

     

    しても欲しくなり、追加でオーダーをかけています。

     

    一番下のレインボーのライトのターンスタンドも出てしまいましたが、や

     

    はり追加で探しております。

     

     

    この大きな大きなデザートローズ、本当にすごいびっくりの大きさです。これは

     

    インパクト、ありますよ〜。デザートローズは水に溶けていた硫酸カルシウムが

     

    石膏や方解石とともにバラ状に結晶化したものです。この小さなバラ状の塊がい

     

    くつもくっついた結晶は、石膏が多くふくまれているからだそうです。見た目は

     

    全然違いますが、先ほど紹介したセレナイトと、同じグループです。

     

     

    このセレナイトは珍しい色です。今まで見たこと無いです。

     

     

    この水晶クラスターはとても個性的。横から見るとすっと伸びたポイントが、

     

    天使の羽のように見えます。

     

     

    アメジストケーブは小さめの美しい子が3点。

     

    一番左の子は、グリーンのプラシオライトが入っている非常にレアなケーブ。

     

    グリーンとパープルがバランスよく入り交ざった、二つとない子です。

     

     

    アンモナイトも人気。今回はお手ごろサイズと、小さなお徳用サイズもお入れし

     

    ました。小さな男の子のお客様も多いので、フォッスィルは人気です。お小遣い

     

    を握り締めて買いに来てくださいます。

     

     

    グリーンマンも大好きな木の上で、嬉しそう。

     

    3人のグリーンマンがおいでくださいましたが、今は2人になりました。

     

     

    こんなに大きなシバリンガム、見たこと無い。両手でやっと抱えられる位の

     

    大きさです。迫力あります。

     

     

    水晶のブッダ・・・というよりは布袋様?

     

    笑顔が可愛らしくて、見つめていると幸せな気持ちになれます。

     

    一部、ゴールドルチルが入っているので、きっとお金を呼び込んで

     

    くれること間違いなし。

     

     

     

     

     

    この子達が来てくれてから、お店のエネルギーがググッとアップした

     

    ようです。でも、これから少しづつ嫁いでいくのでしょう。

     

    母としては嬉しいような、寂しいような複雑な心境なのです・・・

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック