Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<天然石ジュエリー展示会> <石とともに瞑想する>   ロンドンアートギャラリーにて

10月1日(日曜日) ロンドンの住宅街にあるお洒落なお家ギャラリーで、 ”展示会"と”瞑想のワークショップ”を開催します。 詳しい内容は、新作情報のページからご確認下さい。

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


T-Stones 英国にて再起動

0

     

    1ヵ月の日本への旅行を終え、8日に英国に帰ってきました。

     

     

    快適な飛行機の旅・・・とは言えなかったけど。

     

    20時間のハードなフライトを乗り越え、なんとか。

     

    日本は連日34度くらいの猛暑で、ちょっとバテてました。

     

    今回は新潟での展示会、ワークショップ、瞑想会。

     

    その後、東京に戻って京都、奈良、大阪への旅行。

     

    新潟に再び帰って長岡花火を堪能して、すぐに東京にトンボ帰り。

     

    なんとも強行な、スーパーBUSYスケジュールでした。

     

    旅の後半で眺めた三輪山に沈む夕日の美しかったこと・・・

     

     

     

     

     

    さてさて英国に着くと、あまりの寒さにびっくり!

     

    34度の暑さから、いきなりの18度。時差ぼけもあり、2,3日は

     

    ちょっと体調を崩しておりました。

     

    でもでも、この涼しい気候が、のんびり休暇モードからお仕事モード

     

    に戻してくれました。

     

    今回の展示会やワークショップで、新たなオーダーやお直しをとても

     

    たくさんいただきました。ありがたいことです。

     

    お時間がかかりそうですが、少しづつ仕上げてゆきたいと思います。

     

     

     

     

    英国のお店から、持ち出したたくさんの商品を再度ショーケースへ。

     

    どの子も、もとの場所に収まってほっとしているかのようです。

     

    長い旅路、お疲れ様でした。

     

    展示会用に作った新作で、日本でご縁をいただけなかった子たちは、

     

    また少しづつショップにアップしてゆきますね。

     

     

    ストーンヘンジのスカルは、ガラスケースに飾られて誇らしげです。

     

     

    アンティークのジュエリー、次回の展示会にはお持ちしようかな?

     

     

    エンジェルやレジンのフラワーブレス、セール商品も連れてゆけば

     

    よかったと後悔・・・

     

     

     

     

     

     

    レアストーンのタンブルも、まだまだ巻きたい子が目白押し・・・

     

    8月なのに秋風を感じるような涼しい英国で、これから益々、お仕事

     

    に精が出そうです。

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック