Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


飛び散ったアナンダライト

0

     

    このブログでも、何回かご紹介させていただいております

     

    絵本作家の仁科様・・・

     

    (アナンダライトのネックレスがばらばらになった。)とお聞きして

     

    心配していたのですが、今日、仁科様のブログで、その映像を拝見さ

     

    せていただきました。

     

    最初にお作りしたアナンダライトの映像がこちらです。

     

     

     

     

    アナンダライトは、インドのデカンタ高原、アジャンタ石窟群でのみ

     

    採掘されます。天然のレインボークォーツでオパールのように有色効

     

    果を持つレインボーが美しく輝く、希少価値の高い珍しい水晶です。

     

    インドのサンスクリット語で「神の至福」を意味する、最高のヒーリ

     

    ングストーンです。「神の至福の光」とも呼ばれ、太陽の光のみなら

     

    ず、この石の取り込んだ光のエネルギーがその内部で分散し、増幅し、

     

    さらにこの石のエネルギーを高めています。

     

     

    光に当てると美しいレインボーの浮かび上がる、大きくインパクトの

     

    あるクラスターをネックレスに仕上げました。

     

     

     

     

    そして、こちらが、仁科様がブログに出された、ばらばらになったアナ

     

    ンダライト。

     

     

    バラバラになった天使のパーツが行き場を無くした様で、ちょっと可

     

    愛そうな気もしますが・・・

     

    でもでも、こちらの映像を拝見するかぎり、アナンダライト自体は以前

     

    よりずっと輝いて、写真でもレインボーが出ていることがわかります。

     

    石のジュエリーがバラバラになるのは色々な原因があると思います。

     

    旅行など危険の多いところで急にバラバラになるのは、危ないものから

     

    守るためにエネルギーを使ってくれているような気がします。

     

    浄化などきちんとしていないときは、力を使い果たして切れやすくなる

     

    ようでもあります。でもそういった場合、石自体はほとんど輝きを無く

     

    していたり、色が褪せていたりすることが多いものです。

     

    この後に貼り付けます仁科様のブログをお読みいただけるとおわかりい

     

    ただけると思うのですが、すごく素晴らしいエネルギーを感じる場所で

     

    バラバラになっている・・・・なんだか、このアナンダライトの美しい

     

    「神の至福の光」をその場に放出したくて、はじけ飛んだかのようです!!

     

    まあ、なんでも理由つけたり、こじつけたりしたくは無いのですが・・・

     

    このアナンダライトは非常に大きくて、重さもあるので、テグスでは弱かっ

     

    たという物質的理由もあるかもしれません。次回、お直しのときには、ワイ

     

    ヤーを仕様させていただきますね。

     

    とにもかくにも、なんだか壊れてもネガティブな印象を感じないのです。

     

    なるべくしてなったような、さらにエネルギーをアップさせているような。

     

    こちらの彼女のブログにも是非、目を通してくださいね。

     

    http://cinniyan.exblog.jp/25166205/

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック