Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


怒りや不慮の事故から守ってくれる ミッドナイトレムリアンジェイド ネックレス

0

     

    12月17日のロンドンでの展示会に向けて、少しづつ新しい作品を

     

    作り始めています。

     

    引越しで、私生活がどたばたしており、なかなか思うように仕事が

     

    進まないのですが・・・

     

    それでも、おかげさまでオーダーをいただいたり、新しい作品作り

     

    に燃えております。少しづつですが、またショップにレアストーン

     

    を発表してゆきたいと思っています。

     

     

     

    ミッドナイトレムリアンジェイド

     

    漆黒の中に、ゴールドの星がまたたく神秘的な石です。

     

    同じく内包されている成分のパイライト、そしてラブラドライトや

     

    ガーネット、スモーキークォーツを組ませて落ち着きのあるネック

     

    レスに仕立てました。

     

     

    ミッドナイトレムリアンジェイドは、非常に保護作用の強いエネルギ

     

    ーでありながら、深いリラックス状態に導き、光をもたらす石です。

     

    真っ暗闇の中で、キラキラと金色の光が輝きをもたらすかのように、

     

    希望を与えます。

     

    不安や恐怖などのネガティブなエネルギーを取り去り、浄化して、持

     

    ち主に安心感を与えてくれます。

     

     

    形のバランスの良い、すばらしいミッドナイトレムリアンジェイド。

     

    この子はどうしても渋いアンティークゴールドのワイヤーで巻きたく

     

    なります。

     

     

    こちらからご確認下さい。

     

    http://t-stones.info/SHOP/Ra-384.html

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    ごぶさたしています!!お元気ですか?日毎、寒さが増しますね。昨日今日で取り置きお願いのメールをさせて頂いていたのですが…我が家のPC調子が悪いのかエラーでした。このミッドナイトテムリアンジェイドと縁を繋がせてください。できましたらPCにも返信いただけますか?お願い致します。
    • A.範子
    • 2017/11/24 8:36 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック