Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

ワークショップ、展示会

魔女とシャーマンのワークショップ 日時:2018年9月9日       13:30〜15:30          会場:The Charterhouse Clinic  定員:10名様限定         会費:45ポンド(お土産付き)                        T-Stones 展示会         日時:2018年10月27、28日    12:00〜19:00          会場:Cafe Roomer 東京都世田谷区祖師谷1-34-5 TEL 03-3484-7254

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらから info@t-stones.net


Merry Christmas!!

0

     

     

    皆様、いつもT−Stonesのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

     

    いよいよ明日はクリスマス!!!

     

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

     

    日本では、クリスマスイブにプレゼントを開けて、チキンとクリスマスケーキ

     

    でお祝い、そして25日のクリスマスは特別何もしませんよね。

     

    でも、こちらは25日のクリスマスの朝にプレゼントを開けます。

     

    そしてクリスマスディナーは25日のお昼。だから、今頃は明日のクリスマスデ

     

    ィナーのための下準備に大忙しだったりします。

     

    私はお友達のお家にご招待いただいているので、今年はキッチンに立たずこう

     

    してのんびりブログを書いてます。

     

    そして、子供たちはイブは早く寝て、クリスマスの朝にいち早くベッドから飛び

     

    起きて、クリスマスツリーの下のプレゼントを開けまくります!

     

     

    私の今年のクリスマスはというと・・・

     

    引っ越したばかりで、フローリングの工事のために、大きなクリスマスツリーを

     

    飾ることができませんでした・・・

     

    毎年、大きなツリーの下に置いているクリスマスプレゼントの山は、今年はテー

     

    ブルの上に・・・

     

    毎年、猫のジェイミーがクリスマスツリーに登って、何度もツリーが倒れて大変

     

    な思いをしていましたが、それも今年はなく、彼女はつまらなそうです。

     

     

     

     

    私の故郷の新潟は、今年は雪が多いようです。

     

    ホワイトクリスマスは素敵ですが、雪国の生活の大変さは身にしみております。

     

    新潟の皆様、どうぞお気をつけて・・・

     

    ロマンティックなホワイトクリスマスをお楽しみくださいね。

     

     

     

    Merry Christmas!!

     

    皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

     

    英国より、愛と感謝を込めて・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    素敵なカードと、ウキウキするような英国のXmas&#127876;の様子を届けてくれてありがとう&#10071;
    takakoさんの生活を聞くたびに、晩年は私も薪ストーブのある小さな家を建てて、四季の催事をささやかに楽しみながら、友人や子供達と過ごしたいなぁ〜と、思います。
    夢は叶うもの&#128522;
    そう信じさせてくれるのはいつもtakakoさんですね。長岡は爆弾低気圧の到来で、吹雪の冬真っ只中です。
    犬と、新雪の中をこざいて散歩&#128517;
    脚を鍛えておいて、スコットランドに行く日まで沢山歩きますわ(o^^o)
    • 新井美雪
    • 2017/12/27 10:01 AM
    美雪さん
    素敵なコメントをありがとうございます。
    薪ストーブのある小さな家での穏やかな生活・・・いいですねえ。私もまだ夢の途中、1つの夢が叶うと次の夢が見たくなりますよね。石たちに見守られながら、英国での生活を楽しんでいます。
    今年は大雪のようで心配しています。どうぞ大事にされてください。美雪さんが美しい雪をこざいて愛犬と散歩中、私はなまけものの愛猫と家の中で丸まってます〜。
    まだスコットランドには行ったことが無いのですが、美雪さんの足並みに着いてゆける様、来年は鍛えますわ:)
    • Takako
    • 2017/12/29 9:43 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック