Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらから info@t-stones.net


人気のドラゴンブレスレット

0

     

    前回、ショップにあげたら、すぐに売り切れてしまった人気のドラゴン

     

    ブレスレット。今回は、さらに迫力のあるパーツを使用しました。

     

    ドラゴンというより、獅子舞の獅子に少し似ています。

     

    がっつり大きな、迫力のあるドラゴンです。

     

     

    使用した石は、ドラゴンヴェインアゲート。

     

    天然のアゲートに加工を施したものです。加工を施した石というと、

     

    ”天然でない”と言って嫌う人もいますが、そんなこともないですよ〜。

     

    人間が手を加えたことで、さらにエネルギーが上がることもあります。

     

    また付加がかかることで、石が元の天然の状態に戻ろうと努力したり、

     

    そんな石を選ぶ人は、自分自身が社会的なプレッシャーといった付加

     

    がかかる中で頑張っている人だったりします。

     

     

    見てください。この不思議で神秘的な模様。

     

    これは天然のアゲートにクラックを入れて、染料を染み込ませています。

     

    龍のうろこのような、なんともミステリアスな模様ですね。

     

     

    アゲートは精神、肉体、知性のバランスをとってくれる石です。

     

    身につけた人に、心の豊かさと安心、感謝の気持ちをはぐくみます。

     

    内なる怒りを癒し、ネガティブな気持ちを取り去り、心の痛みを克服

     

    する助けとなります。

     

    さらに、直観力と仕事の成功を助けるタイガーズアイも組ませました。

     

     

    四角いビーズはケルトの模様が入っています。

     

    そのケルトのビーズの間の6ミリのドラゴンヴェインアゲートは、黒い

     

    ラインがさらに強さと不気味さを強めています。

     

    見ていると背筋がぞくぞくしてくるブレスレットです・・・

     

     

    http://t-stones.info/SHOP/Bl-118.html

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    うわー、このブレスも素敵ですね〜!
    土曜日にお会いする時に実物見せて下さい。
    • Katsue
    • 2018/02/23 8:43 AM
    Katsue様
    コメント、ありがとうございます。
    昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。
    フェアリーネックレスとドラゴンブレスレットとのご縁、ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。
    • Takako
    • 2018/02/25 9:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック