Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらから info@t-stones.net


過去を癒して前向きになれるよう・・・アンセストラライト パームストーン

0

     

    とっても大きな、アンセストラライトのパームストーンです。

     

    黒っぽく見えるのに、光にさらすと美しい赤が出てきます。

     

    マータイト(赤鉄鋼 ヘマタイト)とスぺキュラライト(鏡鉄鋼)の

     

    混合物です。これら二つの鉱物が層や線になって見られ、スぺキ

     

    ュラライトは、輝きのあるシルバーとして現れます。

     

    赤鉄鋼に、綺麗なスぺキュラライトが入ったパームストーンです。

     

     

    この赤は、先祖から受け継ぐ血の色のようです。

     

    古く先祖から持ち越しているトラウマを取り除きます。

     

    ネガティブな感情、心の奥底の有害な残骸を引っ張り出して癒してく

     

    れます。

     

     

    この赤い石は、我々の血族である先祖だけでなく、我々より前に生きた

     

    全ての人々を敬い、癒します。それは自分自身を癒すことにもつながり

     

    ます。

     

     

    両手でそっと包んで、優しく瞑想してください。

     

    心の奥の不安や恐怖を取り除き、ずっと心の底にあるネガティブな感情

     

    が取り除かれることをイメージして・・・

     

    未来に向かって前向きに頑張る力が湧いてくると思います。

     

    https://www.iichi.com/listing/item/1670019

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック