Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらから info@t-stones.net


ギャラクサイト 無限なる世界とのアチューンメントの石

0
     

    ギャラクサイトは、1995年にカナダのケベック州で発見された

    マイクロクリンラブラドライトで、フェルドスパーの仲間です。




    高次の領域の霊的存在とコンタクトを取ることを助けます。

    全てのネガティブなエネルギーから守ってくれます。

    「カリスマの石」です。

    日常生活において、よりカリスマティックな存在になることを助けます。

    積極性と知恵を使う勇気を、自分自身のみでなく自分の周りの全ての人々

    にも与えます。

    ギャラクサイトは積極的な気持ちと積極的な影響を与えます。

    この石は、インスピレーションと知恵と光を持って、

    この人生を渡ってゆくことを教えます。


    特に年老いた世代に有益な石です。

    年齢を追っていくこと、それにより変化してゆくことを受け入れる

    勇気を与えます。

    人生にはまだまだたくさんの美しいものが残っており、年とともに

    やっってくるそれらの素晴らしい恩恵を思い出させてくれます。

    ギャラクサイトは内面からの輝きを引き出すことを助けてくれます。

    内面の輝きは永遠に神々しく残され、誰にもどのようにしても、

    それは取り去ることができないものであることを教えます。


    クリスタルヒーラーのメロディ氏は、ギャラクシアナイトを


    「無限なる世界とのアチューンメントの石」 と呼んでいます。


    自分自身と環境、世界、宇宙、銀河、さらに無限なる世界との関わりにおいて、


    それらと同調しアチューンメントさせてくれるエネルギーを持った石です。


    石の中に宇宙を含み、銀河の存在を感じることが出来ます。


    スターゲートチャクラを活性化します。


    グリッドを組んだり、持ち歩いたり、身に付けることでそのエネルギーを


    感じることが出来るでしょう。



    ラブラドライトと似ているエネルギーだと言われていますが、


    この石はラブラドライトより、さらに強く深く、宇宙とコネクト


    させてくれるような気がします。


    ラブラドライトのラブラドレッセンスという輝きは、持ち主にのみ


    送られる宇宙からのメッセージだと言われています。


    このギャラクサイトにおいては、宇宙からのメッセージのみでなく、


    ダイレクトに宇宙のエネルギーと繋げてくれるような気がします。


    広く、深く、平和な宇宙のエネルギーと自然に同調することが出来るように


    手助けしてくれるのです。


    そうして宇宙と同調してゆくことは、自分の中に宇宙を見ること。


    すなわち自分自身の潜在意識、永遠の叡智と繋がってゆくことです。


    この石は霊気のエネルギーと、より同調するのではないかと感じました。


    メロディ氏の言うところの(この石は2人以上の人と人との間、


    そして自身と環境、世界、宇宙、銀河、無限なる世界との関わりにおける


    アチューンメント(調律)のための装置としても使われます。)


    ・・・・・まさしく霊気のアチューンメントにおいて、パイプを開き、


    宇宙からのエネルギーをアチューンメントする助けとなりうる石です。


    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック