Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


やはり、レメディはすごい。おかげで熱が下がりました・・・

0
    風邪、ひきました。

    実は、レメディを処方してもらって、もう一年以上経つのですが、

    いつも、そのレメディが切れたころに具合が悪くなります。

    12月にちょうど、レメディが切れました。

    先週の金曜日にお友達のフランス人のカップルを、お家でのディナー

    にご招待しました。旦那様が、ゴホゴホと、ひどい咳をしてました。

    そして翌日の土曜日、仕事をしていてもなんかぞくぞく寒くて、一日中

    身体がだるい。おかしいなあ、と思っていました。

    家に帰って夕食のあと、益々、寒気が・・・

    体温を計ってみると、38.5C。とたんに頭痛が。

    すぐにベッドに飛び込み、インフルエンザのレメディを取りました。

    そして朝までぐっすり。

    翌朝、熱はすっかり冷めていました。でも、大事をとってお店はお休み。

    一日、家でゆっくりしていましたが、熱はもう無く気分もすっきり。

    以前は、熱を出すことができませんでした。風邪をひくと37度くらいの熱

    で、2,3日はずるずるとベッドから起きられず、治りが遅かったです。

    こんなにどっと熱が出て、さっと引くと、気持ちがいい〜。

    しかも、薬にたよらずレメディで治せるのはすごい!!

    (でも、今回、一回だけ風邪薬、飲んじゃいましたが・・・)

    レメディを取られることをお勧めします。

    でも、自分では選べないので、プロのホメオパシストの方にカウンセリング

    を受けてからにしましょうね。

    英国(ロンドン)と、新潟と、埼玉と、九州に、それぞれ知り合いの素晴らしい

    ホメオパシーさんがいます。

    ご紹介しますよ〜。



    私の今取ってるレメディです。

    感謝、感謝。

    レメディはエネルギーなので、石と通じるところがあります。

    石と仲良しの私なので、よけいレメディが効果あるのかなあ、

    なんて勝手に思ってます。

    石とレメディがあれば、鬼に金棒だ!!


     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック