Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<天然石ジュエリー展示会> <石とともに瞑想する>   ロンドンアートギャラリーにて

10月1日(日曜日) ロンドンの住宅街にあるお洒落なお家ギャラリーで、 ”展示会"と”瞑想のワークショップ”を開催します。 詳しい内容は、新作情報のページからご確認下さい。

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


アルカトラズから見た、希望の光・・・

0
    しばらくブログを書いていませんでした。





    昨日は、ロンドンに行ってきました。

    友達とロンドンに住むご夫婦の家をたずねました。

    グラフィックデザイナーの旦那様と、奥様は趣味で写真を撮ります。

    先日、展示会に出品したという作品を何点か見せていただきました。

    その中で、心に残ったのがこの一点です。



    アルカトラズから見た外の景色・・・

    真ん中の額縁のように見えるのは、牢に入った犯罪者が獄中から

    唯一、眺められた窓。それはとても高い位置にあったそうです。

    そして、外は新年の華やいだライトアップ。

    彼らは、そんな外の世界に、わずかな希望をつないでいたのでしょう。

    まわりのセピアカラーの壁、そして黒いしみ。

    とても暗く汚れた、目を背けたくなるような場所のはずなのに、

    彼女の写真は、すごく新鮮で美しく、芸術的だと思いませんか?

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック