Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<天然石ジュエリー展示会> <石とともに瞑想する>   ロンドンアートギャラリーにて

10月1日(日曜日) ロンドンの住宅街にあるお洒落なお家ギャラリーで、 ”展示会"と”瞑想のワークショップ”を開催します。 詳しい内容は、新作情報のページからご確認下さい。

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


スタジオでの霊気ヒーリング

0
    以前は、お店で霊気ヒーリングを提供していたのですが、

    ヒーリング用のベッドを持ち込むと、あまりにも狭いので、

    今回から自宅のスタジオで提供することにしました。



    先日は、英国人の女性がお二人、霊気ヒーリングをご予約してくださいました。

    別室でゆっくりカウンセリングをさせていただいてから、一時間のヒーリング。

    お二人とも、とてもリラックスしてくださったようです。



    薔薇の花に合わせて、ローズとベルガモットのオイルを炊きました。

    大きな水晶と、ワンド。そして、古代の青ヒスイでグリッドを組みます。

    もちろん、アポフィライトのクラスターで霊気のエネルギーをさらにアップ。





    お帰りいただく前に、こちらをプレゼント。



    英国には穴の開いたコインはありません。

    とても珍しがられます。

    そして、五円はご縁があるように・・・という説明をすると、とても

    喜んでくださいました。

    これからも、月曜と火曜、お店がお休みの時に、ご予約をいただければ

    霊気ヒーリングを続けてゆきたいと思っております。

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック