Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


素敵なシンガーのお客様

0

    彼女が、初めてT-Stonesのお店にいらしてくれたとき、とても

    きさくに、石のことを色々おしゃべりしたのを覚えてます。

    浄化用のセージとピアスをお持ちになりました。

    それからすぐにお電話をいただいて・・・

    (あの大きな水晶のドームが欲しいの。私はシンガーなので、

    ビデオクリップで歌うときのジュエリーをあなたに作って欲しい。)

    と言われました。

    そして、今日、再び彼女がお店を訪れてくれました。

    いただいたのがこのCDです。彼女の名前はソニア。



    Caurie de Cristal は芸名なのだそうです。

    You tube で素敵な歌声をアップしてくれています。

    https://www.youtube.com/watch?v=l11MCNhpxnE&list=RDl11MCNhpxnE#t=6

    全てオリジナルソング。

    アフリカの自然を歌いたい・・・

    思い入れのある木と、石を組み合わせてジュエリーを作りたい。

    アフリカのネイティブなエネルギーを感じる、そんなジュエリーを着け

    て歌いたい・・・

    どんなジュエリーになるのか楽しみです。

    出来上がったら、このブログでもご紹介しますね。

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック