Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


展示会、無事に終了

0

     

    7月22日、23日、ホテルニューオータニ長岡での展示会

     

    が無事に終了いたしました。

     

    お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました。

     

    今、東京に向かう高速バスの中で、このブログを書いていま

     

    す。(初めて利用しましたが、超快適!!)

     

    本当に、あっという間の2日間でした。

     

     

    前回、ここ長岡で展示会を開催したのは今から5年前。

     

    前回よりもわかりやすい場所で、さらに広い会場でした。

     

    ディスプレイしてから、もっと作品を持って来れば良かったと思いま

     

    した。次回は、エンジェルやお花のブレス、そしてPunctuallyもお披露

     

    目したいです。

     

     

     

    今回は、レアストーンを中心にディスプレイ。

     

    日本では、まだ知られていない珍しい石をたくさんお持ちしました。

     

     

     

    とてもたくさんの客様においでいただき、バタバタとして、写真を撮る

     

    暇がありませんでした。ランチを取ることも忘れて、終始、話しっぱな

     

    しでした。でも、本当に楽しかったです。

     

     

     

    好評だったメンズブレスレット。

     

    中央の水晶のブッダちゃんも、社長さんのところへお嫁入り。

     

    水晶クラスターもすべて嫁いでゆきました。一番大きなセレナイトの

     

    ランプもご縁をいただき、感謝しています。

     

    こちらは、K様のもとへ・・・

     

     

     

    エンジェルシリーズも人気です。

     

     

    ブレスレットは、やはりガーデンクォーツが人気でした。

     

    あと、ケルトのパーツを使った保護作用の高いブレスレットも・・・

     

     

     

    次回は、水晶とアポフィライトのクラスターをもっとお持ちします。

     

    あと、パームストーンも・・・・

     

    原石も少なかったですね。

     

     

     

    もう、10年以上お会いしていない方も。本当に懐かしく、

     

    長くご縁を繋いでいただいていることに心から感謝。

     

    お直しのご依頼も30件以上、ありました。

     

    お持ちいただいてから5年、8年、10年、メンテナンスが必要な

     

    ジュエリーをたくさんお預かりしてきました。

     

    英国に戻って、心を込めてお直しいたします。

     

     

    日曜日の23日は、私のお誕生日でもあり・・・

     

     

    美しいお花をいただきました。

     

    ありがとうございます。

     

    私の大好きなピンクのバラです。嬉しかったです!

     

     

    とても素敵な記念になりました。

     

    もっともっと、たくさんおいでいただいた方々とお写真を撮り損ね

     

    ました;;

     

     

     

    今回の展示会の反省点を、次回の展示会に生かせればと思います。

     

    皆さま、本当にありがとうございました。

     

    来年もここで又、展示会がやれるように頑張ります。

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    << | 2/1100PAGES | >>