Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


ストーンヘンジのエネルギーを持つ、スカル、エンジェル、グリーンマン

0

     

    英国のパワースポット、ストーンヘンジのプレセリブルーストーンを

     

    使った、大きめのスカルがやってきました。

     

     

    ちょっと寂びれた味わい深い色合いのプレセリブルーストーンです。

     

    他にも鮮やかな色あいのスカルもいたのですが、この子が強力に、私

     

    の目に止まりました。

     

     

    本当にいい感じなんです。なんとも懐かしいような、心温まるような

     

    すごく優しい表情をした子です。

     

    以前の子は小さくて、なんというか宇宙人のようなイメージで、これま

     

    た不思議な子でしたが、この子はぐんと大きくて存在感があるくせに、

     

    すごくまったりした、土臭い、優しさに溢れてます。

     

     

    時間と空間を越えたたびへと誘う、ヒーリングストーンです。

     

    今、西日の眩しくあたるスタジオで、このブログを書いているのです

     

    が、このスカルを見ていると、夕日に照らされたストーンヘンジが浮

     

    かんできます。ドルイドが儀式を行うときに、このスカルがいたら、

     

    もっともっと、さらにエネルギーがアップしていたことでしょう。

     

    http://t-stones.info/SHOP/Car-008.html

     

     

     

     

     

     

     

    そして、同じくプレセリブルーストーンの可愛らしいエンジェルです。

     

     

    実は、前回このプレセリブルーストーンのスカルを仕入れたとき、こ

     

    のエンジェルちゃんを見つけたのですが、なんとなくこの石はスカル

     

    のほうが合うような気がして、ご縁をしませんでした。

     

    ところが、今回、この小さなエンジェルがそっとたたずむ姿を見て、

     

    どうしても連れて帰りたくなりました。今回のスカルちゃんの優しい

     

    エネルギーが、この子も呼び寄せているような気がします。

     

    この二人はきっと仲良しです。

     

     

    32mmと小さなエンジェルです。ポケットに入れて、どこにでも連

     

    れて行ってあげてください。プレセリブルーストーンは、何か迷った

     

    ときに、方向性を指し示したり、解決の糸口をみつけてくれる石です。

     

    小さくても頼りになる、実はどっしりしたエンジェルちゃんなんです。

     

     

    http://t-stones.info/SHOP/Anc-018.html

     

     

     

     

     

    そして、以前にショップでご紹介してからとても好評で、在庫が切れ

     

    てからも、探してくださいという依頼が多かった・・・

     

    プレセリブルーストーンのグリーンマン。

     

     

    今回、新たにグリーンマンちゃんが来てくれました。

     

    穴が開いていないので、ネックレスにはならないのですが、そのまま

     

    飾ってあげるだけで素敵です。

     

    プレセリブルーストーンといっても、どちらかというとグリーンがか

     

    かった色合いのこの石に、このグリーンマンの彫刻は、すごくマッチ

     

    しています。なんとも不思議な魅力を漂わせているのです。

     

    http://t-stones.info/SHOP/CS-070.html

     

     

     

    英国から、ストーンヘンジのエネルギーとともに、プレセリブルース

     

    トーンスカル、エンジェル、グリーンマンをお送りいたします。

     

     

     

     

     

     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    レアな子たちも連れて行きます・・・”ヒーリング バザール”まであと一週間

    0

       

      3月12日(日曜日) ロンドンで行われる ”ヒーリング バザール”

       

      まで、あと一週間となりました。

       

      ”ヒーリング バザール”は、ヒーリングセッションやワークショップを、

       

      一日で体験できる、素敵な癒しのイベントです。

       

      詳しい内容は、こちらからご覧下さい。

       

      https://healingbazaar.wixsite.com/events

       

      T−Stonesは、

       

      ” 楽しみながら作ろう、自分だけのパワーストーンブレスレット”

       

      ”ルーン占い” 

       

      で参加します。

       

      まだ、ご予約、間に合います。お問い合わせください。

       

      セッションに参加されるだけでなく、ふらっと石を見に来てくださるだけ

       

      でもOKですよ。個人のお宅ですから、ご予約をお入れくださいね。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      そして、ミニマーケットにも参加します。

       

      すでにショップでご紹介しているレアな子達も連れて行きますが、

       

      まだショップにアップしていないレアな子達もご一緒します。

       

      ほんのちょっと、ご紹介しますね。

       

       

      巻きたてほやほやの、”アグニゴールドダンビュライト”

       

      2006年にサウスアフリカで発見された、エネルギーの高い子です。

       

       

      さらに、アリゾナのセドナからやってきたアゼツライト

       

      ”セドナ アゼツライト”

       

       

      そして、私も縁を繋いでいる”ウイッチストーン”

       

      この子はご予約の可能性があるので、そうなりましたらもう一人のウ

       

      イッチちゃん、連れて行けます。

       

       

      そして、またまた私も縁をつないでいる美しい ”ヒデナイト”

       

      自信を取り戻させてくれた石です。

       

       

      小さいけれど、素晴らしいエネルギー。

       

      火のような石、”ジンカイト”

       

       

       

       

       

      そして、そして、

       

      この日のイベントのために、特価品のブレスレットをご用意しました。

       

      T−Stonesのお店で人気のビーズブレスレット。

       

      もちろん石も使っていますが、ほとんどがビーズなので軽い印象。

       

      デコラティブでお洒落です。

       

      全て、半額での特別サービス価格。

       

      同じ子はいないので、気に入った子は、すぐに縁を繋いでくださいね!

       

       

       

       

       

       

       

       

      しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

      ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

      よろしくね。

      にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


      ロンドンで開催される「ヒーリングバザール」に参加します。

      0

         

        ロンドンで毎年開催されている、

         

        心と身体の癒しイベント ”ヒーリング バザール”

         

        去年も、一昨年も気になっていたのですが、お店もあって、なかなかお邪魔

         

        することが出来ませんでした。

         

        今年は、T-Stones、参加します!!

         

        こちらが、詳しい内容になります。

         

        http://healingbazaar.wixsite.com/events

         

         

         

         

        「楽しみながら作ろう、パワーストーンブレスレット」

         

        ワークショップを開催します。

         

        6ミリ玉のビーズを30種類、ご用意してます。

         

        今回はワイヤーでなく、ゴムを通していただく、いたって簡単な作り方。

         

        お仕事の早い方は、2個、3個とお作りいただけそうです。

         

        1個分の材料費が教材費に含まれます。

         

        写真はサンプルです。

         

        私が組ませた一例ですので、みなさんは、ご自分のお好きにお好きな石

         

        を選んでお作りいただけます。

         

         

         

        オニクス、スモーキークォーツにハムサハンドのチャームを付けた

         

        保護作用の高いブレスレット。

         

        同じくハムサハンドのチャームとタイガーズアイとサーペンタイン

         

        の組み合わせ。

         

         

        ハートのチャームにマザーオブパール、ロードナイト、ローズクォーツ、

         

        ムーンストーンと愛の石を組ませた愛のブレスレット。

         

        アメジストと水晶の精神性を高めるブレスレット。

         

         

        ターコイズは保護作用もありますが、人間関係にも良い石です。

         

         

        ハートのブルーストーンとマザーオブパール。

         

         

         

        どのような石をどのように組み合わせていくか、皆さん、悩まれる

         

        と思います。石を選ぶポイントについてもご説明してゆきます。

         

        作り方は、いたって簡単。でもちょっとしたコツを伝授します。

         

        とにかく、楽しみながら石と触れ合うことが一番の目的です。

         

        ”ものつくり”は癒し。好きなことに熱中していると、心は癒されてゆきます。

         

         

         

         

         

         

         

        そして、ルーン占いのセッションもあります。

         

        ルーンについては、明日のブログに書きましょうね。

         

         

         

         

         

         

        しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

        ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

        よろしくね。

        にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


        人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


        << | 2/17PAGES | >>