Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<天然石ジュエリー展示会> <石とともに瞑想する>   ロンドンアートギャラリーにて

10月1日(日曜日) ロンドンの住宅街にあるお洒落なお家ギャラリーで、 ”展示会"と”瞑想のワークショップ”を開催します。 詳しい内容は、新作情報のページからご確認下さい。

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


Holy Harmony

0
     
    聞くだけで、とても癒されるヒーリングCDです。

    先日、エナジーヒーリングを受けたとき、ジャッキーさんが使っていて

    とても心地良かったので教えていただきました。


    Holy Harmony         Jonathan Goldman

    YHSVH(Yod Heh Shin Vav Heh) とは、ヘブライ語で

    Jesusの名前。

    そしてこのCDの音楽は、大天使ミカエルに導かれ教えられ、

    意識を持って書かれた Jonathan Goldman の

    YHSVH チャントです。



    気になった方は、こちらから視聴出来ます。


    http://www.healingsounds.com/healing-sounds-online-store/holy-harmony-cd



    私は、チャクラヒーリングで使用するため、購入しました。

    夜、このCDを聞きながら瞑想したり、水晶を見つめたり・・・

    ”水晶ダンスとアファメーション” これはすごいです。

    今度、ご紹介しますね!


    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    クリスタル チャクラ ヒーリング

    0
       
      いよいよ、英国の方にも向けて、本格的にヒーリングを提供して

      ゆこうと思っています。


      今日は、ヒーラー仲間のEmilyさんが、クリスタルチャクラヒーリングを

      受けにいらして下さいました。

      はじめに、

      (石についての説明をしてゆきますが、私の発音が悪くて

      理解できなかったら、容赦なく聞いてください。ただ、ヒーリングに入ったら

      それは気にせず、ただリラックスしてください。)

      と、お話すると、OKと笑っていらっしゃいました。

      でも、なんとか理解されていたようです。ε-(´∀`*)ホッ。






      今までのヒーリングを、チャクラヒーリングと、青翡翠の瞑想ワークの

      2つに分けました。

      さらに、私がLondonまで出向かない分、少しお値段をリーズナブルに。

      より、たくさんの方に、このクリスタルチャクラヒーリング、そして

      瞑想ワークを体験していただきたいと思ったからです。

      詳しくは、HPでもお知らせしてゆきます。

      そして、ESSEXの英国人の方にも気軽に受けていただけるよう。

      また、ロンドンからジュエリーをご覧になりにおいでいただいた

      お客様にも、気軽にヒーリングや瞑想をお受けいただけたら

      嬉しいと思っています。


      同じ英国でも、ロンドンから少し離れた自然に恵まれたESSEXで、

      素晴らしい石のエネルギーを感じて、癒されて下さい。

      日本語でも英語でも対応致します!!


      しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

      ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

      よろしくね。

      にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


      アシュタマンガラ ティングシャ ベル

      0
         
        前から欲しいと思っていたのです。

        以前にたくさんのヒーラーとセラピストが集まってワークショップを提供

        したとき、ヒーリングの最後にチーン。

        それを見て、欲しい!と思いました。


        アシュタマンガラ ティングシャ ベル

        舌をかみそうな名前です。

        チベタンのハンドメイドのベルです。

        とてもハイクオリティの澄んだ音色です。

        グォーンといつまでも鳴り響きます。

        シンバルのように両手で打ち鳴らすのではなく、紐を持ってカチンと

        ぶつけるようにすると、響きます。


        8個の幸せのシンボルが描かれています。

        とても神秘的。

        ストーンヒーリングの終わりの合図、

        翡翠での瞑想の目覚めのときに使用します。

        そうそう、1番大事なこと、

        このベルの音色は場を浄化します。

        鳴らした部屋を、そして石も浄化するので石たちに聞かせてあげなくちゃ。

        しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

        ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

        よろしくね。

        にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


        人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


        << | 2/3PAGES | >>