Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-Stonesのブログへようこそ

T-Stonesのジュエリーデザイナー、 Takako Pageです。英国のESSEXで、パワーストーンのオリジナルジュエリーをお作りしています。ESSEX Battlesbridge Antiques Centreにお店があります。英国での日々の生活、石にまつわることをブログでお話ししています。T-Stonesのウエブショップへは、ブログ上部のT-stones Shopからお入りください。英国でしか手に入らない、珍しいレアストーンを使ったオリジナルのジュエリーが好評です。 プロフィールは右側のカテゴリーのプロフィール欄からご確認ください。

お問合せ

T-Stonesへのお問い合わせはこちらから


英国人へのアチューンメント

0
    Battlesbridgeでお店をはじめて、はや3か月め・・・

    少しづつお客様が来てくださるのとともに、霊気も広げています。

    予約があれば、月曜日はお店で霊気ヒーリング。

    そして、英国人の方へのアチューンメントも少しづつ・・・

    昨日は、霊気のアチューンメントを受けたいという英国人女性の方に

    カリキュラムを説明しました。





    UK Reiki Federation のサイトから、霊気ティーチャーを探して

    連絡をくださるようです。ありがたいことです。

    ちなみに私のESSEXのエリアでの日本人霊気ティーチャーは

    私のみ。こちらがそのサイトです。

    http://www.reikifed.co.uk/find-reiki-practitioner-teacher-course

    シンボルや言霊は日本語の漢字も使われているので、日本人には

    伝えやすいですが、英国人が理解するのは難しい。

    そして、はたしてどれだけの英国人の霊気ティチャーが正しいシンボル

    を伝授しているのか、わかりません。私はレクチャーにも時間を取って

    正しいシンボルを伝授してゆきたいと思っています。

    そしてテキストも土井先生の(癒しの霊気法)を翻訳した英語版のテキス

    トに沿って説明してゆきます。

    さらに、T−Stonesの霊気は古代のヒスイのグリッドの中で行われ

    る、独自の霊気伝授です。

    これからも、一人でも多くの英国人や世界中の方が霊気に親しみ、学び、

    伝えていってくれるよう、アチューンメントも積極的にやってゆきたいと

    思っています。






     

    しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

    ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

    よろしくね。

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


    ロンドンへの出張 霊気アチューンメント

    0
      昨日はお店がお休みだったのですが、ロンドンまで出張で

      霊気のアチューンメントに行ってきました。



      霊気のエネルギーは素晴らしいです。

      この国に来る前に霊気を学んでおいて本当に良かったと思っています。

      日本より、ここ英国のほうが霊気はよく知られているようです。

      私が霊気ティチャーであることを告げると、ほとんどの人が、(霊気、

      知っています。)とか、(ヒーリングを受けたことがあります。)また

      先日、オーストラリアから来られた方は霊気のプラクテショナーで、オー

      ストラリアでクリニックをされているそうです。




      昨日は、日本の方でロンドンにお住まいの女性に、セカンドのアチューン

      メントをさせていただきました。とても気の通った素晴らしく落ち着いた

      お部屋でのアチューンメント。さらに、霊気の石アポフィライトとローズ

      クォーツのワンド、そしてヒスイのグリッドの中でのアチューンメント。

      これはT−Stones独自のものです。出張でも、しっかり石たちをお

      持ちします。そのあと3時間ほど、しっかりと講習をお受けいただきました。

      ランチやおみやげまでいただき、本当に申し訳なく思っております。

      ありがとうございます。





      ここT−Stonesのお店でも、毎週月曜日に霊気ヒーリングを提

      供しようと思っております。

      T−Stonesで霊気を学ばれて、霊気ティーチャーとなられた方の

      活躍の場をお作りできればとも、考えております・・・

      素晴らしい霊気のエネルギーを一人でも多くの方にお伝えしてゆきたい

      です。






       

      しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

      ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

      よろしくね。

      にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


       【出張 霊気アチューンメント】 はじめました。

      0
         


        (霊気を学びたい、自分自身を癒したい、家族を癒したい、病気の人にエネルギー

        をあげたい・・・)

        そう思っているけど、

        (忙しいから時間を作れない、子供が小さくて出かけられない、出来れば一対一

        で受けたい・・・・)

        などと思っていらっしゃる方のために、【出張 霊気アチューンメント】始めました。

        「古代の翡翠」や「霊気の石 アポフィライト」を持参して、ご指定の場所へ伺います。



        詳しくは、こちらから・・・










        実は、昨日、初めての【出張 霊気アチューンメント】

        ロンドンのGolders Green まで行って来ました。

        とても閑静な住宅街、素敵な所にお住まいのH様。

        お庭の美しい、風通しの良い、素晴らしい良い気の流れのある

        お宅でした。

        早速、アポフィライトの力を借りて、翡翠のグリッドの中で

        アチューンメントをお受け頂きました。

        ご自宅だと、よりクライアントさんや生徒さんがリラックスされているのが

        わかります。

        とても心地よい時間が流れていきます。

        素晴らしいアチューンメントが出来ました。

        H様のお陰です、ありがとうございます。





        H様がお客様なのに、逆に私がごちそうになってしまいました。

        なんだか、本当に申し訳ないです。

        5時間という長い時間の伝授なので、途中ランチを挟むことになりますが

        自分でおにぎりやサンドイッチを持参することもできますので、

        出張をご希望される方は、あまり気を使わないでくださいね。

        本当に申し訳ないです。

        と、思いつつ、しっかりご馳走になってしまいました。

        そのランチの素晴らしかったこと。





        H様は、マクロビをお勉強されているベジタリアンでいらっしゃるので、

        そば寿司、お寿司、そしてお庭で採れた珍しいお野菜の和え物。

        煮物、そしてそして、何と手作りお味噌のお味噌汁・・・

        これが素晴らしいお味でした。

        生姜やお麩、切り干しなんかが入ってて、涙が出そうでした。

        H様はセカンドのディグリーもご希望されているので、次回は私も何か

        手作り物を持参したいです。

        本当に、ありがとうございました。



        どうぞ、霊気の実践されてくださいね。





        しばらくお休みしていた”にほんブログ村” また参加しました。

        ポチッとクリックしていただくと嬉しいです!!

        よろしくね。

        にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


        人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング


        << | 2/6PAGES | >>